PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海戦対策ミーティング&パナマ勅命達成!

急いで次の勅命の発生フラグであるパナマを発見。とんぼ返りで海戦対策ミーティングです。
仕事もあるし地味にきついっ!!

2008y07m29d_225938154.jpg

2008y07m29d_230031201.jpg


しかーしミーティングはこの賑わい! スタッフもあっという間に決まってしまいました。
あいしてるぜえええええ

そんなわけで今回の海戦プロジェクトチームはこちら!

 ジュリア・ルーナ(総括)
 CVH.Jeanne-d'Arc
 加世
 夕凪静葉
 ミリア・カートライト(チャット予備補佐)
 アシュタロテ(金曜日サポート)
 Choral
 マールボロ



前回が初参加ながら、自分の判断でてきぱきと色々な作業をこなしてくれたジュリアさんがダイスで総括に。自分の頭でしっかり考えられる頼もしい人です。Flashでもお馴染み(*'w'*)

そして数字にめっぽう強い、クールでクレバーなじゃんぬさん、軍人としてもベテラン、旧会議時代は鋳造部長も務め海戦を知り尽くした加世さんがサポートに。新しいメンバーの夕凪さんとアシュさんもやる気があって頼もしいかぎり! それから中の人はベテランのミリアさんも、ばっちりサポートに名乗り出てくれました(ミリアさんは俺じゃないですw)。
模擬組からはお馴染みResのChoralさんとエルミのイケメン・マルさんとベテラン2名。ありがたい!
良いチームです!

無理せず楽しくやっていきましょう♪
そして海戦参加のみなさん、まかせきりにせず、できることをみつけて、みんなで協力していきましょうぜ(*'w'*)

イングランドの海戦は、こんな風に海戦毎に編成される有志によるプロジェクトチームで運営されます。プロジェクトチームは参加自由です。

運営っていったら、な、なにそれ!?ですが、あくまで情報伝達スタッフであり、艦隊斡旋スタッフであり、チャット運用スタッフであり、統計スタッフであり、生産スタッフであり、大海戦を円滑にすすめるための後方支援メンバーであるので、難しく考えず、どんどん飛び込んでくだされ! 

イングランドに「司令部」「上層部」というものは存在しません。
大海戦参加者全員の責任で、充分な海戦運営ができるようにみんなでまわりに働きかけていくものです。
フレに声をかけて実戦部隊や支援部隊に誘う、自分もできる範囲で協力する、そうした力の一つ一つが、強力な支援体制を生み、そして戦場での優位を作り出していきます。
戦力や支援や情報が足りなかったとしたら、それは人のせいではありません。
私たちひとりひとりの責任です。

ひとりやふたりでは不可能なことも、みんなでやればなんとかなります。
勅命見てもわかるように! 
ハンブルグは俺たちにとって大事な港。
みんなで防衛しましょうぜ!

実戦参加希望の方は、装備を調えて当日ハンブルグまで! 艦隊斡旋を1時間前から行っています。
支援希望の方は、ビール(多め)>木材(やや多め)>砲弾(少なめ)を積み込んで、やっぱりハンブまで! 現地でシャウトしてる支援の人に、支援チャットにいれてください、と、TELLしてくだされ♪
また、支援バザーは水・木中心にロンドン広場教会前で開催中。金~日はハンブ中心でのバザーとなります。支援価格にこだわる必要はないので、海事用品のバザーに是非ご協力を!
何うったらいいんだろ、って方はイングwikiの海戦支援のススメをみてみてくだされ♪

とか盛り上がったみたんですが、フレの方はご存じの通り、俺は連日インが21時なんですけどね…
途中からになっちゃいますが、補給艦としてお手伝いします…


なんかまえは、支援まわるよーとかいいつつも、海戦実戦で出られないのが寂しくて仕方なかったりもしたんですが、もう別に未練もないのが切ないですなw PKKとかも特に面白いとも思わないしモチベーションもないし、必要だから仕方なく戦うってかんじなんで、ほんと軍人終了のお知らせです。


そんなわけで模擬も放置でミーティングでたその足で勅命です。



2008y07m29d_081404296.jpg

2008y07m29d_081456484.jpg

陸戦したり海戦したり冒険したり!
いろんなひとと組んでごっつ楽しかったです。
はじめは海事いっぽんで行く気だったんですが、冒険艦隊の牽引要員が足りないっぽかったので、そっちにしたら、ほんと今までおつきあいの無かった人とたくさん組めて幸せでした。えへへ


2008y07m29d_081437406.jpg

仕事から帰ったら勅命オンリー=プレイ時間ほとんど洋上に居るってことで、悪名ももりもり落ちる!

2008y07m29d_081521171.jpg

そしてついに!!


うわー、もう二度と色つけねえええええ
すごい羞恥プレイでした。ハアハア

別にソロだとなんともないんですが、勅命とかで冒険者さんを牽引したりするときはやはり躊躇します。結局、うおおお!ってかかっていって返り討ちにあった数戦以外は、一度もやられず終わりました。応援してくれたPKKの方とか、ほんとに感謝です。ありがとうっ><

2008y07m29d_081540109.jpg

何故かみんながっかりしてましたが、やっぱこれがしっくり!
黄色になったらアレさんとかみたくモテるかな!?ってちょっと期待したんですが全然だめだったし(そこじゃない)

2008y07m29d_081552734.jpg

2008y07m29d_081635484.jpg

海事→陸戦ともりもりまわしているうちに、ぐんぐん数字が伸びる伸びる!
これには勅命茶室のみんなもびっくりw 

2008y07m29d_235958951.jpg


25日に5000pt以上を稼いでまさかの月曜日達成でした。えええw


2008y07m29d_081733296.jpg

2008y07m29d_081827218.jpg

うおー! みんな愛してるぜ!!

2008y07m29d_081716218.jpg

空気よまないKOEIのせいでパナマで記念撮影はできませんでしたがな!
うええん




しかーしこれで一安心! 海戦終わったら、今度こそ冒険するぜええええ


| 航海日誌 | 00:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おつかれさまー
大海戦も勝ってあっぷでーとたのしもー!
(ぐびぐび

| ウェリア | 2008/07/30 00:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/31 18:54 | |

>ウェリさん
月末月初めの修羅場でインすら微妙な日々が続いていますが! 来週には復活します。楽しみましょ~♪

>ウィダさん
(*'w'*)

>匿名の方
ん、あれは窓口メンバーの話だとおもいますよ。決定したとのお話はどこからきかれたのでしょうか?

というか、俺は今回スタッフではないですし、お返事のしようが…やるひとたちがやりたい、というなら、楽しくやる権利がありますしね。
その方に直にお話していただくのが一番スムーズに行くと思います。

公式BBSやアナウンスに記載はしてないですし、有志のあつまりですから、それぞれがしたいことをしたいスタイルでやるのがいいとおもいます。
上下関係はありませんので強制力も発生しません。いやならいやで断っても大丈夫だとおもいます(*'w'*)



押しつけるのはだめですよね。いいことでもわるいことでも。
~しなくては、~しなくては、~できてないけどどうなってるの?ばかりでは、息苦しくなりますからのう。無理せず楽しく、それぞれができることをできる範囲でやっていきましょう。

| カート | 2008/07/31 21:25 | URL | ≫ EDIT

何度も言うが無理だけはせんときよー!
お互い大海戦楽しみましょうぜい!
であまた

| あんちゃ | 2008/08/01 08:01 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

