PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦終了!

地の利を活かしたスタートダッシュは成功したものの、2日目は反撃をくらい差をつめられ、カウント情報でも人数的な差があまりない(というか艦隊数では負けてる?)、ということで、緊張して挑んだ3日目でしたが、みんな、さすがです。
初日のリードを守る、ではなく、しっかり突き放す形で、勝利!

百戦錬磨のポルトガル連合、手ごわかったですのう! 両陣営おつかれさまでした。

2008y08m05d_092059703.jpg

支援の方も前回に引き続きすごい人数が! どこいっても補給偵察艦が浮いている、という状態で、N狩り艦隊の移動にあわせて3隻ぐらいが移動している姿は圧巻でした。取り合いw 
ハンブも場所とりが大変なぐらいのバザーの数で、さすがはホームグラウンド北海。
実戦部隊のみんな、そして支援のみんな、全員でつかんだ勝利です。

みんなおつかれさまでしたーー!


とかうれしげにいってる俺は連日中型終盤にインというスケジュールで、なんか口あけてみてたら終わったりしたんですがの。トホホ

MVPはお馴染みIMPからマフさんとふらんつさん! そしてやっぱりお馴染み、おしゃぶりのメルドーさん! 3日ともこちら陣営です。うれしいのう!

ふらんつさんから服ももらってしまいました。激しくインカ!

2008y08m05d_092006203.jpg

2008y08m05d_092019562.jpg

ありがとう&おめでとうっ!

そして情報総括のジュリアさん、スタッフのみんな、ありがとうでした。司会も情報転送も素晴らしかった!
はじめてとは思えないスムーズさでした! おつかれおつかれ♪
後方支援メンバーも和気藹々と楽しい雰囲気でよかったですな!

洋上支援艦の方で、まだお礼をお受け取りで無い方は、お手数ですがカートライトかジュリア・ルーナさんまで参加日数と参加クラスをTELLお願いします。

イングランド資金より、お礼、というか経費を、是非うけとってやってくだされ。
この資金はイングの諸先輩や旧会議時代の有志のみんなから、イングランドのために役立ててください、とご寄付いただいたものを、最後に主計長をつとめた俺がそのまま預からせていただいているものです。ロンドン祭のチャリティーバザーやオークションの売り上げなども入っています。
イングのためにがんばってくれた方に還元してこその資金ですので、どうぞご遠慮なくお受け取りくだされ! 

支払いとTELL対応で割といっぱいいっぱいで、SSも記念撮影もおざなりで残念です。俺としては、とにかく慌しい海戦でしたw

勅命・海戦ととにかく慌しかったので、しばらくのんびりしてきます

2008y08m05d_092153093.jpg

2008y08m05d_092221375.jpg

滝みてきました!(いまごろ)

2008y08m05d_092207375.jpg

水の表現がきれいですね。必見


| 航海日誌 | 16:46 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

|-`)
カワイイ冒険家がお役に立って良かったです
次回も頑張りますのでよろしくです


…あ、強奪した服は返さないからネ!!

| じゅりあん | 2008/08/06 00:17 | URL | ≫ EDIT

大海戦お疲れ様でした。

・・・実はぺかーをしたという噂が流れてるのですけど・・・。
真相は如何なのでしょう?w

| レーヴェンツァーン | 2008/08/06 08:12 | URL | ≫ EDIT

じゅるりあさん、おいはぎ?

| ウェリア | 2008/08/07 07:45 | URL |

むしろ、おはぎ?

| Ouida | 2008/08/08 11:57 | URL | ≫ EDIT

おつかれおつかれ! 超頼もしかったです!


おはぎ!?


そして頭部は地毛です!!!

| カート | 2008/08/09 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

