PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の砲撃

大海戦以来、すっかり海事から遠ざかっていたカートライトですが…

0228_1.jpg


幻さん、銀さん、ジョアンヌさん達と遊んだりとか、

0228_2.jpg

幻さんと新港発見したりだとか

0228_3.jpg

変なイキモノに襲われたりだとか

たっぷり放浪生活を楽しんだ後に、ついに転職!
砲術家に。
いやあ、ちょっと1週間だけ工芸、のはずが、長かった…


そして久々大砲つんでのカリカット。NPCでも狩るかな、と、修理上げに装甲もつけずに出港したところで、大工さんからTELLが!

一緒にセイロンをやることに。


普通に死ぬかと思いました。

正直、軍人生活長いですが、こんな集中砲火をくらったのははじめてでした。

0228_10.jpg


喋ってる暇ねえだろ!!

いやもう、資材はきれるし、つか、私は補助帆も装甲もないし…

0228_4.jpg


その後、補給に。

言わない。
カリカット見て「知らない港がある」といったなんて。
言わない。

0228_5.jpg


わざとだもんね!! わざとだもんね!!!!!


0228_6.jpg


大工さんと組むのは楽しい。上手い。


そんでもって、今日はというと。アングリア海賊にがっつり撃沈されてしょげてたところを…


じゃん!!
0228_7.jpg


京さんに誘ってもらっちゃいました。イエーイ!どうだ!羨ましいか!!(←誰に言っているのか)

0228_8.jpg


大工さんも滅茶苦茶上手いけど、京さんもすごい。
動きが滑らか。無駄弾を撃たない。巧い。カッコイイ。
すごい楽しかった。


0228_9.jpg



俺は相変わらず役立たずでしたが。軍人やってるより、鋳造支援してたほうが、イングのためになるんじゃないのか…?とは、毎度しみじみ思ってるんですが、いや、でも、やっぱ楽しい。

マナルさんに490ダメージくらったりとか、しっかりオチもつけましたが、良い日だった。


そして、さらに嬉しかったこと。

じょん君>あるところに腕利きのスナイパーがいてさ
じょん君>銃を買うためにガンショップへ行ったんだよ
じょん君>それでいい銃を見つけて店員にスコープの調整をさせてくれないかっていったんだよ
カートライト>ふむ!
じょん君>まぁ店員とその男は知り合いで家族ぐるみのつきあいをしていたのさ
じょん君>スコープを覗くとなんとそこには店員の妻と知らない男が今まさにベットインするところだったのさ!
カートライト>!!!
じょん君>で、男は店員にありのままはなしたのさ
じょん君>そうしたら店員はこういったのさ
じょん君>「弾を2発渡すから女房の頭と男の股間を打ち抜いてくれ」
じょん君>おとこはすかさずこう返した
カートライト>修羅場!
じょん君>「いまなら一発でいけるぜ」
鉄葉の銀猫>ww
じょん君>hahahaha!(アメリカ笑い
カートライト>www
カートライト>午前中から
カートライト>そんな小咄かよ!!!!!!
じょん君>アメリカンジョークといってくれよ



じょん君おかえりーーーーー!!!!!!


そして、ユウスケさんも、おかえり!!! 嬉しい。すごく。


つか、この間から、何故か時々↓が入ります…なんで!?
まったく違うカテゴリなのに、どっかで操作ミスってるんだろうか… 動物の森で、砲撃、とかいっててごめんなさいーーーー! 死ねる。
とりあえずDOLカテみつけたので修正しておく…


| 航海日誌 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

