PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地中海バザー!

そんなわけで! ジェノヴァ・チュニス・ナポリ、元気な商会さんが多いことで名高いこの三都市合同で行われた地中海バザー、いそいそ行って参りました。

2008y08m11d_122512750.jpg

2008y08m11d_122518343.jpg

すごい賑わい! 暖かい雰囲気で、とても楽しかったです。
料理や衣料品の充実具合がすごいw

2008y08m11d_131541484.jpg

この帽子きにいった!

2008y08m11d_132019578.jpg

サーカスとかにいそうw

2008y08m11d_122550312.jpg

料理のフルコースがあったりで、ほくほくでした。リマ納品用のスパンカを大量にもっていて、枠がなかったのが悔やまれます

2008y08m11d_122604921.jpg

オークションも大盛況! 俺は裏で樫の盾の集会に出たりしていたので、あとからログみただけですが、盛り上がってましたのう♪

2008y08m11d_122614796.jpg

ビンゴも! ラスト神がかってたw
楽しい時間をありがとおおおお!



お小遣い5M!とかいってたのに、やっぱりたくさんかわせてもらってしまいました(*ノノ)
服とか大事にしますね。
楽しい夜でした(*´w`*) 


| 航海日誌 | 13:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

