PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エピソード 【インカ】 海事編

インカのエピソードはなかなかいい!と評判なので、休みを利用してやってきました。

2008y08m10d_214014328.jpg

結構楽しかったです。


2008y08m10d_112842687.jpg

2008y08m10d_112858656.jpg

イングランド人はこの船に覚えありますよね!

ネタバレになるのでくわしく書きませんが、まさかこんな遠くまで来てこのひとのパシリすることになるなんて…




ワイハさんたちの戦闘を手伝ったんで、大体どんな感じかはわかったんですが、今回はソロで!
斥候で海軍あるし、機雷あるしなんとかなるかなあ、と舐めてかかったら、15隻殲滅のイベントで船部品がこんなことに

2008y08m10d_193715250.jpg

Σ(゚Д゚;


でもそんなんじゃへこたれませんよ!
気合いで拿捕拿捕!


リンも一緒につれていったんで、2アカ戦闘は結構きつかったです…
装甲4 戦列6とか出てどうしようかとw
最後は通りかかったうぇりさんに鉄板借りてどうにかこうにか意地でクリア!


2008y08m10d_233255250.jpg


このあと、この世界がどうなったかを考えたら、切なくなりますのう。
冒険と交易も楽しみです。


| 航海日誌 | 22:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

