PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターニャさん復活祈願模擬

そんなわけで半年ぶりに模擬行ってきました!
気分は同窓会w

勿論ターニャさんから預かった家畜室つき装甲戦列で。


2008y08m15d_210718875.jpg


2008y08m15d_211222968.jpg

大人気です。


ひさしぶり模擬でいきなり旗だったんですが、もう、大変!

2008y08m15d_211358125.jpg

いきなりごめんなさいモード。

2008y08m15d_211517812.jpg


だって模擬戦許可してたらヒドイ目にあうんだもんよ!!!


証拠写真はっておきますね。


2007y02m14d_162250953.jpg

2007y07m03d_032421375.jpg

2007y07m03d_032335687.jpg

2006y12m21d_223619309.jpg


おぼえてろよ…



あ、最後の1枚は危険海域でした。



そんなドタバタもありましたが、模擬自体はごっつ楽しかったです。

エアーズ先生が旗をやりたそうにしてたのでかわってあげました。

2008y08m15d_213604031.jpg

とくに何も考えずに下手なりに素直に模擬たのしんでました。ありがとう!


2008y08m15d_213727546.jpg

もちろんダブルスコアは被撃沈ですがな!

タニャさん装甲戦列はお預かりしておきます。かえってきたら好きなOSBつけてかえすぜ(*'w'*)

2008y08m15d_213846546.jpg

その後風上の画面外からオリーブが飛んでくると評判のバーメルドン開店。ひさしぶりに。




そういえば開店準備に模擬戦許可したままヘルデルからロンドンにむかっていると


2008y08m15d_214100578.jpg

このサメどもが!!!


2008y08m15d_214118390.jpg

2008y08m15d_214128015.jpg

ほらみたことか!




一応記録…

2008y08m15d_215608171.jpg

ダブルスコアおめ!


| 模擬 | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

