PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リマ発展!

きたーーー!!

2008y08m18d_205406234.jpg

銀行と学者出現しています。あと船首像などもかえるようになっていますな(*'w'*)

発展に尽力したみなさん、おつかれさまでした! ひとまずこれで一安心ですな。

納品用に、生糸や宝石細工、木材を差し入れてくれたみんなにも感謝です!
リマの商業度はジュエルターバン、武装度は大スパンカーであげることができます。文化はカードで結構あがるんですが、このふたつは、現地生産できるものがあったら楽なのですが、どうしても北海でつくっての輸送になるので、人数が少ないと大変です。ほっときゃあがるってものでもないので、ぼちぼち納品していくしかないですのう
しかしパナマ運河のおかげで意外と楽です。

リマはどうかわからないんですが、ケイマン開拓のときの小技としては、納品するものがない時は、投資申請書1枚・依頼斡書を1枚それぞれ納品したら、1ptになるとの情報がありました。
勲記がもらえるわけでもないんですが、こつこつと溜めていきたいですのう(*'w'*)


あとドック実装から一度も中枢解除になっていない驚異のケイマンですが、そろそろ商業の貯金があぶなくなってきたので、俺はターバンの納品はケイマンに切り替えようかなとおもってます。

勅命の自然減退も結構がりがりきますし、相変わらず国まわりは億劫ですのう(;´Д`)
ぼちぼちできる範囲でやっていこうとおもいます。


| 航海日誌 | 21:05 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様。(^_^)無理しない程度にガンバガンバ((o(^-^)o))

| あんちゃ | 2008/08/19 08:15 | URL |

硬化銅板は定期的に入れてるんだけどねー

| エアーズ | 2008/08/22 12:27 | URL |

>あんちゃさん
お~♪

>エアさん
武装はローズウッドもあるし楽なんだけどなあ…もっと現地でつくれるものがほしいよねえ…

| カート | 2008/08/23 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

