PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

財宝鑑定と美術開始

リマも発展したしひとまず落ち着いて冒険したいとおもいます。

ネッソスにさらわれるディアネイラ

2008y08m20d_172404640.jpg

この時代もすごいなあ
世界が広がり、世界のあちらこちらで、相互に影響しあって美しい才能がたくさん生まれた。

1621年の作品ですね。詳しくはこちらのサイト。大きい画像でみられるので、是非鑑賞してみてください。

現在はルーヴル美術館が所蔵しているそうです。

2008y08m20d_172414296.jpg

この時代はこのひと。ヴェニスの商人の彼なんですかね。

ヴェニスの商人
ヴェニスの商人

この映画ではパチーノが演じています。息苦しくなるようなシャイロックが圧巻。素晴らしい解釈。



財宝鑑定やってますが、まだR低いせいかクエが少ない! 

2008y08m20d_173630515.jpg

2008y08m20d_173636031.jpg

2008y08m20d_173656203.jpg


考古学の焚き火跡とかよりは若干派手ですね。


| 航海日誌 | 17:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

