PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幽霊船本番その1

ターバン搬送で装備も全部始末しちゃったし、今は冒険フェイズなので、いくつもりもなかったんですが、商会員の艦隊がみつからなかったりで、なんだかんだで結局出ることに!
メンバー的に多少戦闘レベル低い人が混ざっても大丈夫そうなResに混ぜてもらってきました(*'w'*)
みんなありがとー! 無理いってごめんよ!

2008y08m25d_025758953.jpg

オポルトはすごい人! やはり戦闘イベントは盛り上がりますのう

2008y08m25d_025851906.jpg

広場での出陣式もログワープがひどくて流れを見失いっぱないでしたが、STさんもノリがよくていいですね(*'w'*)

俺はロリゲに乗り換えて援軍艦隊の旗をやることに。うちあわせうちあわせ

2008y08m25d_031140109.jpg

ペアコールサインはこんなかんじになりました

2008y08m25d_025918609.jpg

2008y08m25d_025931140.jpg

しねばいいのに…

ってか見えてるから!!!! nシャウトしなくていいから!!!!

しかし激しかった!!

2008y08m25d_025942765.jpg

ずっと強い方と戦ってるかんじでしたw
海事レベル低いと船首砲で沈んだりして、これはきつい!
ですがまあそこは百戦錬磨のメンバーがさくさくとw

2008y08m25d_031531000.jpg

最終的には結構戦えました。不慣れですごい位置で援軍はいったりごめんw
海戦とかで提督やってるひとはもっとスムーズにペアできるんだろうのう…
混み合ってるので援軍だしてるのと別の船をクリックしていきすぎたりで大変でした。エンターつかうとか、なんでもコツですのう

戦利品は紋章とかエンジェル砲とか変な鎧とかでした。

2008y08m25d_030012468.jpg

2008y08m25d_030030875.jpg

鎧はResのムードメーカー、カレーマイスター・イクスさんとこに。商会内のパワーバランスが伺える大変ほほえましい場面です。

2008y08m25d_025957906.jpg

2008y08m25d_030003031.jpg


戦利品みせあってわいわいいっていると、やはりそこはロンドン。

俺の臓物を狙ってハイエナどもがやってきます。


2008y08m25d_030054609.jpg

2008y08m25d_030056953.jpg

ですよねー!


2008y08m25d_030116453.jpg

2008y08m25d_030120671.jpg

2008y08m25d_030123375.jpg


何このお行儀の良いヒットマン


| 航海日誌 | 03:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

幽霊船お疲れ様ー来週もいけるといいねぇ

| エアーズ | 2008/08/25 13:44 | URL |

来週は20勝がんばってくださいね~
出陣前に自らの芸風をお気にしていらっしゃったようですが、そのままでいいのではないでしょうか?海の男たるもの、己の信念は最期まで貫き通してくださいね。

| もえか | 2008/08/25 22:59 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

