PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砲撃三昧

そんなわけで、引き続きインドで海事修行中です。
ペリエを8基潰して、順調にLv47に。
残りでLv48に余裕でなれそう。

延々砲撃、砲撃、砲撃。確かに、戦列乗れるころには良い具合なスキルになってそうな予感。
修行用大砲買わなきゃいけないのが辛いですが、幸いロンドンには頼もしい大砲屋さんが。商人のうちに大分貯金したので、これでしのいでいきたいと思います。

しっかし、ソロはすさむ!
延々撃ち合った果てに、嵐なんか来た日には、地団駄モノ。

0302_1.jpg


↑しかも、絶対に残り1隻で来るという法則!


ほどよくすさんだところで、冒険が上がりそうだったので、冒険クエでも受けようとカリカットに。

そこで大工さん発見。セイロンクエに誘ってもらいました。イエーイ!
大工さんはそれまでも順調に狩って、1時間で経験値10k稼いだとのこと。私は、セイロン海賊あたりにも、かなーり手こずるので、2時間やっても8kがやっと。
こりゃあやかろう、と、ほくほく顔でついていってみたのですが…


0302_2.jpg


0302_4.jpg


0302_5.jpg



今回はセイロンも余裕(?)でした。途中囲まれたけど、クリはすべて回避!! やればできる子なんだ!と、言おうとしたところで、囲まれてもいないのに3連発でクリティカルもらいましたが。

泣いてない…

なんだかんだで順調に狩っていたんですが、よし、マナル食うぞ!と襲いかかったところで、

恒例の嵐。

そして大工さんがマナルの真横で孤立…

0302_6.jpg


いつもうっかりボコられるのは私の役回りですからな。まあ、たまには逆の立場で、外科でサポート、とかもいいよね★と、暖かく見守るうちに…

0302_7.jpg


帆を全開にして離れる大工さん!

!!!!

0302_8.jpg


0302_12.jpg


やっぱり俺がオチ担当でした。


泣いてない…


0302_9.jpg


その後、大工さんの-17%ガレアスのスピードを味わったり、「いがみ」クエをかるーく片づけたりで、あっという間に時間が過ぎました。

ソロでやったら飽きる海事も、こうしてやると、楽しい。


そして最後に恒例災害コンボ

0302_10.jpg


お後がよろしいようで!
今日も良い航海でした。


| 航海日誌 | 00:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

