PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン祭&模擬&日曜市のお知らせ

まとめてお知らせします!

まずはこれ!

ロンドン祭 10/18-19 20:00~

10月18日(土)-19日(日) 20:00~
オークションやバザー、様々なイベントで盛り上がりませんか?
スタッフ募集中です! 



バイオリズム低下中で、チャットでやろう、てなっても、やるのを散々渋ったり、決まってもスタッフへの声かけとかできてなくてすみません… 
しかしやるのなったらがっつりやりますよ! ががががんばろう がんばれる!!

KIAI!

でも俺が主催して日程通りに開催されたことないんですよね…
今回はBCだから大丈夫だとはおもうんですが、多分あれです、大投資戦とかくるにきまっています。ウワアアア ハゲる!ハゲる!
で、でもでもやるからには楽しくいきますぜうおおおおお


ハアハア…

続きましてはこちら!

ロンドン模擬日程変更のお知らせ

・レギュラー
 火曜(RES担当)
 水曜(尖兵担当)
 木曜(おしゃぶり担当)  
 22:00 ロンドン酒場集合(24:00終了)
 底前提(MAXも装甲無しでOK)
 3スロ制限
 援軍無し

・初心者模擬
 日曜(GH・エルミ担当)  
 21:00 ロンドン広場教会集合
 (21:30開始 23:00終了)
 大型・初心者3スロ、ベテラン2スロ制限
 レクチャー有り

・海戦対策模擬戦
 海戦開催週 日・月・火・水
 22:00ロンドン酒場集合(24:00終了)
 援軍有り10-10形式



これまでレギュラー枠は月水金だったんですが、火・水・木と連日開催になって、スキル上げや金策にちょっと遠出とかが楽になりますね。

そしてこれ!
今夜はロンドン日曜市
毎週楽しく行われている樫の盾主催のロンドン日曜市!

sunday.gif


「日常的に売っている価格で」
「ハイエンドにこだわらず、毎日の航海に必要な品を」
「新品、中古を問わず1個からでも」
「ふらっと」集まってバザーしてみませんか?



というコンセプトの定例市です。バザー参加はもちろん自由。
駆け出し生産者さんが利益を出せなくなるのを避けるため、価格を極端に安値にしすぎないこと、というのが注意点なのかな。
大砲とか、取引スキルが高かったり2アカだったりしたら楽にたくさんつくれますが、だからといって原価ぎりぎりで売ったら、駆け出し生産者の方だと売っても殆ど利益がない、ってことになってしまいますからの。勿論蚤の市ですので、強制はありませんが、長く続けるために、ちょっと相場を気に留めてみてやってくだされ♪

しかーし! 来週日曜日は話は別です!

9月7日(第18回)の日曜市は
特別版「エリザベス女王陛下ご生誕記念バザール」といたします。
通常価格が基本の日曜市ですが、
この日だけは祝賀セールや振る舞い酒なども解禁です。



ですぞですぞ! 俺もせっせとケーキ焼いてますw

またヘンリー総帥のロンドン観光案内も21時よりあるとのことです。
これ、前ロンドン祭でもやってもらいましたが、ごっつ楽しかった…。

こういうRPはいいですのう(*´w`*) 
俺もイングランド人になりきって楽しもうと思います。英語苦手ですけどね!


そんなこんなでお知らせ3点でした! コメントのレスとリンク更新はまた夕方…


| 航海日誌 | 09:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お祭り楽しそうですね(*´∇`*)

| アスナ | 2008/08/31 12:56 | URL | ≫ EDIT

(゚Д゚)ノ スタッフ立候補
ハゲない程度に指示してくださいねw

| じゅりあ | 2008/08/31 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

