PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーキンベンチ?

何故かノーキンが陣取って井戸端会議をしているこのベンチですが、女帝ひいたので船部品治したいひといないかなあ、と行ってみたらやっぱりいました。

2008y09m05d_202246812.jpg


アルシさんおかえり!!
うれしいのう

アルシさんがいないとバー・メルドンも盛り上がりに欠けます。
よかったよかった

しかし話題は

2008y09m05d_202301890.jpg

そんなわけはなくツマミの話とか美味い酒の話とかです。
俺は何故か夏の間にジーンズが縮んでしまったようなので、夜食は我慢しています。
洗濯機のせいですかね! まったくもう! ジーンズめ!


最近話題がアッー!です。イング女性陣は激しいです。

2008y09m05d_202343062.jpg

2008y09m05d_202412421.jpg

ほんとにな!

そんな即死しそうな組み合わせはいやです。
しかし即死してもいいからぱぱかえってきませんかのう!
さびしいですよう


そんなこんなで土曜22時~ロンドン王宮にてイングランド海戦対策ミーティング開催です。
司会は前回の統括が行います。ジュリアさんのステキ司会がみられるぜ(*´w`*) 

連盟投票によってどうなるかはわかりませんが、どうなるにしても、対応できるように、いつもどおり窓口は設置して、主戦国に協力してまいりましょうぞ♪

今回は連盟ですのでイングランド資金よりの報酬の支払いなどはありませんが、おそらく近場、安全海域での海戦になりそうですので、補給艦・偵察艦等、やってみたいなーって方がおられたら、是非ミーティングにご参加ください。

また海戦特需で海事用品の需要も増えてくるかとおもいます。支援価格!とかでなく、通常通りの価格で充分OKですので、職人の皆様、どうぞ海事用品の供給にご協力よろしくおねがいします。


そして!
日曜日はこれ!

9月7日(第18回)の日曜市は
特別版「エリザベス女王陛下ご生誕記念バザール」といたします。
通常価格が基本の日曜市ですが、
この日だけは祝賀セールや振る舞い酒なども解禁です。



ケーキいっぱい焼きました
わくわく

2008y09m03d_205454250.jpg


イン時間は減ってますが、そんなかんじでじわっとやってます(*´w`*) 


| 航海日誌 | 20:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頑張るのぅ(^-^)

弄られるのも有名人の宿命と諦めるしかなかんべ (苦笑)

日曜市 楽しいものにしましょうね!

| あんちゃ | 2008/09/06 08:15 | URL |

こんな甘い物ばかり食べてるから太るんだよな…私は…><。

| Gerontion | 2008/09/06 17:49 | URL | ≫ EDIT

のーきんのベンチマークがどーかしたのかと思った人、手ぇ上げて♪

| Ouida | 2008/09/08 00:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

