PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン日曜市特別版!女王陛下お誕生日おめでとうバザー

相変わらずイベント盛り沢山の週末!まずはこれ!

2008y09m08d_175059625.jpg

うなぎさんでごくらじ大唱戦いってきました。
たのしかったー!
ポッドキャストがUPされてるので(仕事がはやいぜ)、是非きいてみてくだされ♪ 大カラオケ大会! 声が聞こえると身近に感じますのう(*´w`*) 

そして土曜日は海戦対策ミーティング&樫の盾集会

2008y09m08d_175114234.jpg

同じ日に纏まると楽ですのう!
海戦スタッフもすんなり決定。ジュリアさん名司会でした(*´w`*) 

詳しくはイングwikiに!
wiki
現在のところイングランドはヴェネツィアとの連盟がほぼ確定しています。
ベイルート大海戦、参戦となりそうですので、準備していきましょうぜ!

模擬も援軍有り形式で木曜日まで毎晩行われます。底想定3スロ模擬です。(MAXでも板はずせばOK)22時までに酒場にお集まりください。10-10ですので、初心者の方も胸を借りるつもりで気軽に参加してみてくだされ

俺? 俺はもう軍人終了!


そして日曜日はこちら!
エリザベス女王陛下475歳おめでとうバザー

2008y09m08d_175138875.jpg

すごい賑わいでした。美味しそうなケーキや、花なんかもたくさん!

2008y09m08d_175149531.jpg

その後ヘンリー総帥によるロンドン観光ツアーも

2008y09m08d_175203187.jpg

2008y09m08d_175209359.jpg

こういう歴史イベントいいな

2008y09m08d_175233859.jpg

2008y09m08d_175250281.jpg

2008y09m08d_175311421.jpg

へえ!がいっぱいの楽しい時間をありがとう。

最後は王宮で〆!

2008y09m08d_175505250.jpg

さあ、楽しんだところでつぎは海戦だ! さあて、ついでに投票してかえるかな…


2008y09m08d_175513093.jpg

あ…


2008y09m08d_175529015.jpg


orz


| 航海日誌 | 21:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いろいろお疲れ様でした^^
そして准男爵おめでとう!! 英国腐女子に囲まれていいねェ ククク

これからもガンバ((o(^-^)o))

| アンチャ@ | 2008/09/09 12:35 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

