PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下手の横好きw
なにかをつくるのがとてもすきです

0910.jpg

大分カートライトっぽくなってきた。
毛があるのがおかしいとか、そこ!?


開戦直前の火曜日に陸戦してるとか海戦に興味をもちだしてから初めてな気がする。
本気大砲を1セットももってないっていうのも、戦列のって本格的にやりだしてからはじめてだし、なんだかちょっと肩が軽いような不思議な感じです。支援でやってたときも、未練がましく966カロ5基と910ハイペ5基が入っていた。


0911.jpg

主線をはっきりさせてすこし若く。


同じ絵をずっとつつきまわすのがすきです。

もとの絵はこれです


過程

原型がない…




ちょっとずつつけたし

だんだんはなれていく

img0913.jpg



さらに

2008y09m13d_190950468.jpg


| 航海日誌 | 01:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モツが出てません・・・
(´ρ`)

| アネッカ | 2008/09/10 12:42 | URL |

イケメン過ぎますねw

| Choral | 2008/09/10 14:38 | URL | ≫ EDIT

美化しすぎw

| サの字 | 2008/09/10 21:13 | URL |

おぉぉカッコエェ
・・・そういや爵位、もらっちゃったのなら今こそライオン・ハーティドですよ!

陸戦に興味をお持ちとか。こちらも狙撃術あげたいなぁと思ってたり思ってなかったりします

| Murdoch(鋳造で煤だらけ) | 2008/09/11 01:53 | URL | ≫ EDIT

ちこっといじくっただけで色々変わるんだよねぃ。
だからむずけすぃ。

| Ouida | 2008/09/11 06:26 | URL | ≫ EDIT

いろんな才能がおありで羨ましい^^

| Hacha | 2008/09/11 14:41 | URL |

かこえ~な~

すご~!
さすがカ~トンお上手ますね!(`・ω・´)b
でもカ~トンに見えてるカ~トンとあたしの見えてるカ~トンとではど~も差がある様なんだっっ!

ttp://daikoukaijidai2.studioeyes.main.jp/?eid=900266

| まる | 2008/09/12 15:37 | URL | ≫ EDIT

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お目汚し失礼… そしてコメントありがとー!

つつきまわせるのもデジタルならではですなあ
アナログ時代にやってたら紙がまっくろにw


そしてまるさんっw
すげええええええええ
しかしその方向性!? それっていったいどういう需要!?

い、いつか「キャー!カートさんかっこいいすてき!」って路線をめざしたい…

「あの…カートさん…」
「な、なんでしょう?」


「アレイルさんとフレですか…?」


とかそういう噛ませ犬じゃなくて!

| カート | 2008/09/12 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

