PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陸戦!そして大海戦

今回は土日月海戦ということで、支援バザーの中心は水~金になりました。よって火曜まで陸戦!
リマにて狙うは織物服。

2008y09m12d_212428718.jpg

GOGOレア!
さすがに前ちゃん強い! サクサクと狩っていきます。

2008y09m12d_212437656.jpg

そんなかんじでサクっとでました!

2008y09m12d_212444828.jpg

それがほしいんじゃない


2008y09m12d_212509953.jpg

俺のやる気は微妙。




2008y09m12d_212522187.jpg

そうこうしてるとまたもや頼れるナカマ! ペルさんが!
この時点でもう100回近く戦っていてふたりとも頭がわいてます。


これでますますサクサクと!


2008y09m12d_212542718.jpg

でもやっぱりやる気は微妙。


ですが順調に狩ってサクっとゲット!




2008y09m12d_212601187.jpg


それが欲しいんじゃない…


2008y09m12d_212553343.jpg



\(^o^)/




2008y09m12d_212623093.jpg

祟りじゃ!!!





結局出ず諦めて海戦準備に

2008y09m12d_212634109.jpg

今回は連盟参加ということで控えめにやってましたが、それでもこの賑わい(*'w'*)
あいしてるぜ!

そして初日はすごい接戦に!
いつもの場所に統計がUPしてありますので参戦の方は参考に! 今日も気を引き締めてがんばりましょうぜ!

2008y09m14d_083905421.jpg

初日は東地中海のカウントを担当させてもらいましたが、今日・明日は対人茶室の担当になります。みんなよろしくねー


| 航海日誌 | 08:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あと二人集めてパプア戦隊を・・・

| すず | 2008/09/15 02:14 | URL |

密かにわしもパプアヘアー持ってたりw

| トチロー | 2008/09/15 02:33 | URL | ≫ EDIT

オイラも持ってますじぇ
ニヤソ

| アンチャ@ | 2008/09/15 08:04 | URL |

パプワ戦隊ー…

| カート | 2008/09/16 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

