PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大海戦2日目

そんなわけで2日目は対人情報チャットのホストをさせてもらいました。今回はカウント情報を見てもほぼ艦隊数は互角。
2日目は割と早い段階で主戦場が定まり、戦場移動に振り回されるということはなかったんですが、さっすがにフランス-イスパ連合強い!
大型対人で30勝近い差をつけられて、リードを許すことに。

2008y09m15d_172432015.jpg

でもこちらサイドにも良い艦隊はたくさんあるし、力のある良い軍人さんもいっぱいいます。精鋭相手の一勝はむずかしいかもしれませんが、それでも参加者みんなが基本を思い出してしっかりと旗艦を守り、攻め、修理やサポートを連打し、分断を狙い、慎重に戦っていったらあと1勝ずつする、もしくはあと1敗減らすっていうのは不可能じゃないと思うんです。これから模擬に出てノーキンになる、とかは無理だけど、まずは参加者みんなで目の前の1歩を踏み固めて、各艦隊全力を尽くしていきましょうぜ!

2008y09m15d_173456359.jpg

あと最近エアーズ先生がモテてギギギなので、昔の記事にリンクしておきますね^^


| 航海日誌 | 17:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

運営お疲れ様です。o(^-^)o
後進も育ちつつありますから、諦め無い事が大事ですよ。
成せば成る、成さねば成らぬ何事も。成さぬは人の成さぬ成りけり。

三日目の記事も楽しみにしております(^O^)

| アンチャ@ | 2008/09/16 08:18 | URL |

「イングランドに上層部は存在しません。
大海戦は海戦参加者全員で運営します。
全員で協力して、人員確保・物資確保に尽力してまいりましょう。」

ので俺は俺の範囲で努力しますねw お互いがんばりましょうぞ~♪

| カート | 2008/09/16 19:19 | URL | ≫ EDIT

ある意味ファンは多いと思うよ!

| Choral | 2008/09/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

画像ごちそうさまでした。お礼は来世で払うね。
ファンが多いのか…得意なニッチな線を狙ったつもりだったのに!

| 月餅 | 2008/09/17 14:48 | URL |

ネ ガ キ ャ ン 失 敗

| カート | 2008/09/18 01:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

