PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイルート大海戦終了!

第何次か忘れましたがベイルート大海戦終了!

2008y09m16d_120337953.jpg

Choralさんにプレスされつつ開始開始。
昨日は大型でごそっとやられてトータルポイントで負け越すという展開だったんですが、最終日も序盤からピンチに。

3日目はみなさんかなり敵N狩りへの牽制も考えて動いてくれたのですが、その分トレビ前が手薄になったこともあり、対人部隊もかなりきびしい戦いを強いられることになりました。
が、そのおかげもあってかN狩りは好調。
小型で突き放された分をぐんぐん追い上げます。中型・大型は対人勝利数ではほぼ互角ですが数勝の差で勝ちこし。N狩りではしっかりと差をつけて、どうにかこうにかラスト15分で小型中盤時トータルで50あった差をひっくり返すことができました。いやー、ひやひやしたw

2008y09m16d_121936703.jpg

2008y09m16d_121958046.jpg

このテンションw 喧しいビール売りですみませんw
ジュリアおかーさんの声援もいい!

支援茶もこんなかんじですw 

2008y09m16d_140503687.jpg

ワンダラーさんのラジオが素晴らしかった! あれは燃える!


もう数で押せると言えるほど圧倒的な差はないので、ほんと各艦隊のがんばりにかかっています。対人艦隊もしっかり課題をまとめ、慎重に戦ってくれて、敵N狩り対策で狩らせない動きを意識して遊撃してくれたり、N狩り艦隊も、しっかりとポイントを回って、食べ残しを減らしてくれたり、みんなよーがんばりました!

精鋭相手に最終的に負けたとしても、ふんばって粘った5分が最終的なポイントにつながっているとおもうので、みなさん自分のファインプレーを振り返って褒めちゃいましょうw

とはいえやはり艦隊練度にはまだまだ課題があると思うので、よかったら対人の方はBC後再開のロン模擬(火・水・木 22時酒場集合)か日曜の初心者模擬(21:00広場教会集合)をのぞいてみてくだされ! はじめは沈んでばかりかも知れませんが、何度か出るだけでもわりと劇的に立ち回りに対する意識とかがかわるかも(やや誇大広告)
N狩りの方も狙われた時の艦隊解散とか、いろいろと課題がみつかったとおもうので、めでたしめでたし、だけではなく、各艦隊で課題とかをまとめておいたら、次も気持ちよく戦えるのではないかな、と思います。

毎回今回は負けるだろう、負けるだろうといいつつ、ポイントでは僅差で勝ちました。
ですが結果はまたもや引き分けです。
数で押せる状況ではなくなっています。
気合いいれていきましょうぜ!

そして今回運営してくださったヴェネツィアのみなさん、支援茶ひとつで収まらない支援のみなさん、一緒にやれてごっつ楽しかったです。みんなラヴだぜ(*´w`*) 

まあ難しいことはおいておいて!
負けるかも><という心配が大きかっただけに、今回は嬉しかった。そしてつかれたw

黒海から引き返して、記念撮影までカンディア教会前で放置してトイレいったりコーヒーいれたりごそごそしておりまして

ふと画面を見ると


2008y09m16d_140856968.jpg

うわ、なにこれ!?

2008y09m16d_140910593.jpg

2008y09m16d_140928906.jpg

ヴェネ-イング連合の団結力をみた

2008y09m16d_140939328.jpg

こんなところでみたくねえええヽ(`Д´)ノ


その後軽く反省会。

そして9時間(!)にわたって美声での情報提供をしてくれたワンダラーさんのスピーチ

2008y09m16d_141741484.jpg

大喝采でした。ラジオがあると、支援しててもすごく楽しかった!
良い声だw
「大丈夫! 勝てます!」 萌えましたw


そして今回総括を努めてくれたヴェネツィアのシャリスさん…

シャリス>では、ネタ的にカートさんには及ばないと思いますが、私にも剃れとの指令がでましたので
Ancha>w
そらっち>(*'-')!
ジュリア・ルーナ>ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ
シャリス>剃ります!
レストローズ>ぉぉっ!
Mackerel>mjsk!!
Ancha>∑( ̄□ ̄*)
ストックディール>お!
カートライト>うおおおおw
ライズ>おお
メイミィ>Σ(´Д`;)
ブリガンティア>そっちゃやだ~><
オランプ>おお~
バルトフェルド>剃るがよろしかろう!
そらっち>(/ω\)きゃー
カートライト>何故かやめてええ!という女の子の声がw
カートライト>なんかおかしくね!?
Ancha>宜しかろう!w
Judas>wwwwww
カートライト>俺だとやれーでシャリスさんだとやめてー!って
オランプ>ファンの悲鳴が
カートライト>おかしくね!?
シーズ>w
バルトフェルド>wwww
ライズ>おかしくはないさw
梨恵>ドキドキ
Ancha>www
ワンダラー>w
セレス・ビクトリア>差別と区別
JazzJackal>これでいいのだ
バルトフェルド>それは当然だろうJK
カートライト>区別いうな!
Judas>区別です
ライズ>んだ
そらっち>予定調和('-')
NekoLove>ふつーですヨ
Mackerel>カートさんはヅラを取るだけ シャリスさんは剃る

シャリス>じょり
オランプ>おおー
たらちり>キター
ジュリア・ルーナ>キタ━━━━ヽ(☆∀☆  )ノ━━━━!!!!
CVH.Jeanne-d'Arc>おー
水野灌太>本来の姿に戻るのに止めるのはおかしい…
メイミィ>おおおおおおおぅ
Mackerel>この差は大きいw
ストックディール>おおお~!!!
そらっち>><
シーズ>! なんて男らしい
Choral>きゃー
カートライト>シャリスさんおつかれさまああああ!
Sofie>あーー
レストローズ>ヴェネツィアにも光がー!!
Hacha>すてきー
Ancha>漢じゃ!!



2008y09m16d_143246531.jpg

はい、輪の中心に注目!
く、シャリスさん漢だぜw ほんとおつかれさまでした!

恒例! 踊って〆w



2008y09m16d_143447312.jpg

メルドーさんの挨拶がちょっと気になりますが、いやー、おつかれおつかれ、と、道ばたにキャラ放置して、ビール切らしてたんで、コンビニへ。






そして帰ってくると


2008y09m16d_144856875.jpg


!?


何!? ってまわりを見回してみると


2008y09m16d_144742453.jpg


横になんかおるwww


2008y09m16d_145100515.jpg



おつはげさまーーー!! (やけくそ)


| 大海戦 | 14:53 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様^^
あの逆転はほんとに記憶に残る逆転劇でしたね^^
不覚にも熱いものがこみ上げそうにww
そして祝勝会 ある意味 漢だったぜカー㌧ (≧ω≦)bw

今度のろんろん祭でも期待してますよw

本当にお疲れ様^^

では

| Ancha | 2008/09/16 23:35 | URL |

初めまして、二日目反省会で焚き付けたものです。
あれだけ言ったので、三日目参加しようと船を用意したものの、実は大砲が店売りミニオンとかいうことになったので結局見合わせました(軍用スループって14×2無理なんですね)
次回こそは参加してカートさんのネタを生で見たいなぁと思います……
それでは~

| アルザート | 2008/09/17 00:25 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でしたー!
支援では毎回いろいろ助けてもらって、いろいろ勉強になってます、ありがとうございましたっ。
最後のシャリスさんとの2ショットも、いいネタができました(*'-')

ロンドン祭りも頑張ってくださいね、遊びにいきます♪

| レスト | 2008/09/17 01:18 | URL |

カートさんおつはげさまでしたー。
祝・勝利!


で、だれがカーチャンですって?^^^^^^

| じゅりあ | 2008/09/17 01:22 | URL | ≫ EDIT

カートさん、お疲れ様でした♪

頭を丸めるのはカートさんへのリスペクトと今まで思ってましたが、違うんですか?
いいえ、ケフィアです(^_^;)

ワンダラーさんのラジオは泣けました。
(回線の)重みに耐えてよく頑張った!感動した!!

次回はフランスのターンですね、やっぱりファマ攻防戦でしょうね(^_^;)

| J.フォックス | 2008/09/17 22:46 | URL |

海戦おつでしたー!
ケ、ケフィアです…

次回もまた無理なく楽しくがんばりましょうぜい♪

ま、まずはロンドン祭っ!
みんなよろしくうううう

| カート | 2008/09/18 01:51 | URL | ≫ EDIT

うむ、負けたらカートンにぺちこ着せようかと思ってたのが実現しなくてよかったよかった。

| Ouida | 2008/09/18 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

