PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドインドインド

すっかりインド人です。


0307_1.jpg


大工さんにあそんでもらったり


0307_4.jpg


旋回ミスってうっかりガレアスにやられたり(ダセエ)


0307_2.jpg


いろんなひとと挨拶をかわしたりと、楽しいインド。


ペリエ買いにロンドン帰る途中で、はじめてPKに襲われました。とはいえ、逃げ回る余裕があったので、自分はログアウト(卑怯)して逃げたのですが、中が空だった仲間がひとり、ログアウト間に合わず……

うわーん、ごめんよおおお!!!



でも、追いかけっこ中は、かなりドキドキしました。この緊張感は好きかも… 海域切り替えで撒こうとおもったのですが、カナリア沖が逆風で旋回おくれたのが惜しかった。次は逃げ切ります!
いつかはリベンジだ!


そんでもって、ジャジーさんところで、私の衝撃の告白が晒されております。多聞さんには華麗にスルーされました。
つかね、

イジメイクナイ!!!!!!


すさみがちなソロ海事の日々ですが、みんなのおかげでやっていけます。愛!


| 航海日誌 | 00:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

笑いすぎて腹が痛ひw

| 幻影魔族 | 2006/03/07 06:49 | URL | ≫ EDIT

(。´m`)クスクス

カートライト劇場は人気なので次回もよろしく~~!!

カートさんのblogをエログからリンクさせてもらっていいですか?
いいですか、そうですか。
ではリンクさせていただききますwww

| ジャジー | 2006/03/07 22:54 | URL |

イイトモーー!

もちろんいいですとも! というか、こちらこそ無断リンクですみません!

イ、イ、イジメカコワルイ!!


でも、ゑろすチャットにはいつもとても楽しませてもらってます。もっと弄って!ハアハア!

| カート | 2006/03/08 10:29 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

