PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺は金持ちになるんだ

そう心に誓っていってきました。





操舵上げに。




( ´Д`)?


支援で浮かんだおかげもあって、あと200で上がるところまできてたんだもんよ…


2008y09m18d_012743609.jpg

まあ操舵上がったからって何につかうってわけでももうないんですが、なんか操舵非優遇職で移動してたら罪悪感があっていけなかったので、すっきりました。



2008y09m18d_012442921.jpg

ヘアスタイルもイケメン風にかえて心機一転!
今度こそ金かせぎのために

収奪へ (失敗例)



2008y09m18d_012807265.jpg

2008y09m18d_012814296.jpg

2008y09m18d_012830484.jpg

なんか俺の装甲戦列弱くね?





今日の戦利品:石油 紅茶 そら豆 赤豆






そしてリマ! 納品のみなさんおつかれさまでした!
銀行でてから殆どケイマンの方にかかり切りですみません(*ノノ)

リマ方面になかなか用事が…


2008y09m18d_012708406.jpg

中枢発展! 思ったより小さい…

そしてトゥンバガは 9個 買えました。


う、うーむ


| 航海日誌 | 01:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

操舵カンストヽ(゚∀゚)ノオメデトウ!!
リマはまだメインでしか行ったことがないので、ぜひこっちでも行っておきたいですのー

収奪、それはロマンと血涙の塊なのですよきっと
冒険あげたらひっさしぶりにN専海賊やりたいなぁ・・・

| Murdoch@冒険中 | 2008/09/18 17:35 | URL | ≫ EDIT

違います、弱いんじゃなくてNが卑怯なんですよ・・・
勝ってたのに気がつけば負けてるとか。


そう思わないとやってれない人より。

| すず | 2008/09/18 18:51 | URL |

操舵カンストおめでとう!!
リマはお疲れ様でした。

ろんろん祭も楽しみにしていますよo(^-^)o盛り上げていきましょい

ところで・・・成功例は?(笑)

| アンチャ@ | 2008/09/19 08:15 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

