PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜はロンドン日曜市&放置と冒険の日々

お馴染み月末で仕事忙しく、なかなかまとまってinできませぬ!

2008y09m28d_111855281.jpg

ので、銀行前でロンドン祭の宣伝したりだとか
(あれ?)

2008y09m28d_111745234.jpg

2008y09m28d_111752890.jpg

冒険しにいって開錠が足りず、ウィダさんに助けてもらったりとかの日々(*´w`*) 


ロンドン祭の準備は着々と!

ロンドン祭 10/18-19 20:00~

商会サイトをお持ちの方で、サイトからリンクしてもいいよーって方おられましたら是非連絡を!
祭期間中は結構なアクセスがありますので、宣伝がてらいかがですか? 祭が出会いのきっかけになるといいですなあ
勿論ロンドンの商会でなくてもOK! お気軽に~♪



そして今夜はお馴染みロンドン日曜市です。俺は相変わらず料理売ろうかな(*´w`*) 

ピークタイムは20時~21時です
sunday3.gif

参加自由 出店自由です。海戦の余り物なんかも、売ってみたらいいかもいいかも。
いらないものを売って、必要なものを買っていきましょ~♪


| 航海日誌 | 12:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/30 15:50 | |

早いモンでカートさんとDOLで知り合ってから3年以上がたったんですねぇ。
毎晩馬鹿な話してたあの頃が懐かしい。
あの頃のみんなはめっきり見かけなくなってしまってるけど凄く楽しい思い出です。
また機会があったらどこかの海で会いましょう♪
カートさんの航海日誌は楽しみに読みますよ!
良い航海を! 

| ぼす | 2008/10/02 01:02 | URL | ≫ EDIT

>匿名の方
祭終わったら一切のイベント主催から身を退こうと考えてるんで、ちょっと無理かもしれませんが><
海戦終わったら連絡しますね!

>ボス
はじめてボスとあったのはゑろす模擬でしたが、俺はまだ戦闘用ガレオンのったばっかだったんだなあ
その後、茶室でいっつも一緒にいることができて、ほんと楽しかったよ。ってかゑろ茶でボスたちとバカやってたころが一番楽しかったw アカバンされそうだったけどな!!

これとか…
ttp://funako.blog5.fc2.com/blog-entry-316.html

また仕事とか落ち着いて、暇が出来たら、ふらりと戻ってきてね。突然TELL飛んでくるの待ってます

体に気をつけて、リアルでも良い航海を!またあおうぜー!

| カート | 2008/10/02 20:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/08 13:45 | |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

