PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン祭準備中&ごくらじ決闘大会

まさかの旗替えで海戦は無し。
アドリア海戦は初めてで、どうなるかドキドキだっただけに、がっかりしたようなほっとしたような…
準備してたのに予定があいちゃった方も、突然でることになってえええ!って方も、おつかれさまです…

そんなわけでロンドン祭の準備準備!

賞品賞金は続々と集まっています。選択式の賞品提供が人気のバルシャレース、実用品から、自分で買うのはちょっとwというネタアイテムまで、今回も幅広く提供いただいていますので、是非みなさん、レース参加してみてくだされ(*'w'*)
宝さがしゲームや、クイズ大会など、いろいろ企画も!

そして、

battle_a.gif

3-3ガチ勝負の陸戦決闘大会です。装備の制限なし、ということで、いささか敷居は高いかもしれませんが、アイテムの使い方や作戦によっては、充分入賞をねらえます。っていうか多分参加チーム数的に入賞率は非常に高くなりそうですので、あたってくだけろ!ぐらいの勢いででてみませんか?

ルール・受付はこちら!



そんななかごくらじ決闘大会に出てきました!釣り師のままで、鎧が着られない俺は、カレさんの獅子鎧を借りて参加。なんのために復刻黒太子とか買ったのだね。

2008y10m06d_154331296.jpg

すでに内臓フラグが立っています。

2008y10m06d_154345406.jpg

全然ぼんやりじゃない!


2008y10m06d_154349000.jpg

2008y10m06d_154353953.jpg

まろびでちゃうの確定。

2008y10m06d_154404656.jpg

FAの出し方を本番中相手にきくカートライトさん

2008y10m06d_154406968.jpg

でもでない^^


2008y10m06d_154444234.jpg



2008y10m06d_154453546.jpg

2008y10m06d_154515296.jpg

2008y10m06d_154525390.jpg

(=人=)

結果見事にフルボッコでした! サリさんごめんw
しかしたのしかった!
素敵な企画をありがと~♪
このイベントのごくらじポッドキャストはこちら

あとはロンドン祭オークション用に虎頭ゲット!

2008y10m06d_154552859.jpg

カートは2年前に前提おわってたんですが、やっとw

2008y10m06d_154544687.jpg

しかし相変わらず冒険フルブーストは色々ぎりぎりですね


2008y10m06d_160528343.jpg

そしてヒゲそりました。ヒャホーイ!

2008y10m06d_161248531.jpg

2008y10m06d_162259078.jpg

2008y10m06d_161538093.jpg

ヽ(TДT)ノ


| 航海日誌 | 05:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

髭を剃ったカートさんは益々イケメンになったと思いますよ。
もっと自信を持ってw

| Tesla@採集民 | 2008/10/06 17:17 | URL | ≫ EDIT

無理をするからせっかくのイケメンが不自然になるんじゃないかな
自然体が一番です
自然体(ハゲ)のままがカッコイイです

個人的には髭あるほうがワイルドと思うけど・・・。
べ、べつに髭がなくなったからって顔に毛がなくなったなんて思わないんだからねっ

| ヨシミフ | 2008/10/07 11:26 | URL |

私はハゲでヒゲのあるカートさんのが好きですよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

| Choral | 2008/10/07 15:01 | URL | ≫ EDIT

冒険ブーストで固めるとカオスな姿になるので、必死に学問鍛えたりね・・・w
地理学一本槍だとその辺の心配だけはせずに済みますが色々大変デス(ノ∀`)

あと事後報告になりますが、早速リンクさせていただきましたよー
あらためてコンゴトモ ヨロシク お願いします(*´∀`)ノ

| Murdoch@冒険中 | 2008/10/07 18:56 | URL | ≫ EDIT

決闘大会参加ありがとぉ!
カートさんのハツやモツは、
その後スタッフが美味しく頂きました(*゚ー゚)

お祭りも楽しみだね!
1人で頑張り過ぎないようにね><

| せきらら | 2008/10/08 01:49 | URL | ≫ EDIT

俺はそんなかっこ悪いカート・テマン・ライトを見たいんじゃない!
カッコよいカートさんを見たいんだ!

| ぼす | 2008/10/08 23:41 | URL | ≫ EDIT

>Tesさん
ヒゲそって自分でも違和感が…
うう、いつもTesさんはやさしいな うっうっ

>ヨシミフさん
!!!!!!

>ちょーさん
地毛です!!

>Murさん
ありがとー! いそいそ日参させてもらいます(*'w'*)

>せきさん
ぼこぼこだったけどすっげ楽しかった!
せきさん家のイベントは空気がいいのです(*´w`*) 
ありがとー! 大唱戦も楽しみにしてますぜ

>ぼす
テマンはさまなああああい!!
か、かっこいいの目指します…
フィニッシュアッー!
(あれ?)

| カート | 2008/10/13 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

