PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン祭準備と冒険の日々

「誰かがやってくれる」とかいってたらいつまでたっても何もうごかないですよね。みんながそうやった結果に生まれるのは停滞です。できることはできる範囲でやっていきたいとおもいます。
そんなわけで最近開かれてない交易チャット再編成についてとか、また話せたらいいですね。イングランドの方はお手数ですが、イングwikiの掲示板をご覧下さい。

しかーしひとまずは祭です! 賞品とかもすごい勢いで集まっています!また100越えそう! みんなありがとうっ

ロンドン祭 10/18-19 20:00~

いつの間にかあと1週間!準備も着々と進んでおります 
というわけで! スタッフミーティングを火曜日22時~ ロンドン広場教会にて行います。
できるだけ負担がかからず、スタッフも祭をたのしめるような配分にしていきたいとおもいますので、よかったら一緒に祭を盛り上げてやってください。
制服数の関係がありますので、上記サイトの掲示板に、参加してくださる方は表明をお願いします!

オークションもおもしろいラインナップに! 受付はひとまず〆ましたが、様子をみて追加していきたいと思います。延長戦で司会をおかず、そのままオークションもありかなあとおもっています。(初回のロンドン祭はそうでしたね) またスタッフミーティングで話し合って報告しますので、よろしうです(*´w`*) 

あとなにしてたっけ…
最近ゲームのほうは停滞気味です。
行きたい場所も行くべき場所もない。
必死で貫通上げてたころが懐かしいですね。いつかMVPとってやる!なんて割と本気で思ってた。今からしたらちょっと笑い話ですがw


ペンギン発見したりとか

2008y10m12d_012306390.jpg

2008y10m12d_012325406.jpg

2008y10m12d_012331218.jpg


クスコの洋上戦闘手伝いにいって邪魔したりとか

2008y10m12d_012514578.jpg


戦闘レベルキャップ外し手伝いにいったりとか

2008y10m12d_012421859.jpg


冒険の陸戦を手伝いにいったりとか

2008y10m12d_012359578.jpg

そんな日々!
みんなおさそいありがとう! ご一緒できてたのしかった。


あと蛇にまかれたりとか!

2008y10m06d_154644890.jpg

で、でけえよ!


そんなかんじで忙しかったりまったりだったり、やってます。
さあ、祭だ! 祭がんばろう!


| 航海日誌 | 01:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

