PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜22時ロンドン祭スタッフミーティング

22時 ロンドン広場教会にてスタッフミーティングを行います。スタッフのみなさん、よろしく!
全体の流れと配置、疑問点や注意事項などを確認するので、是非参加してくだされ♪

ロンドン祭 10/18-19 20:00~

そんなこんなでもうあとわずか! 賞品賞金もすごいことに… みんなありがとお!
オークションもすごいことになっています。

なんかばたばたしてたりで、色々やらなきゃいけないことができてない気がする! ウワー
試験前に漫画読んじゃうタイプです。
今夜のミーティングで全体の流れが正式に決まったら、色々更新して告知する予定です。楽しいお祭になるといいですね


| 航海日誌 | 17:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はいっ、お祭りはこっそり拝見させて頂きますよ~。
裏キャラで…。
なので踊らなくて良いですよね………。

| Gerontion | 2008/10/14 23:47 | URL | ≫ EDIT

裏キャラ!!
ご参加ありがとおお

うう、見て回れず、エモとかもぜんぜん返せなくてトホホです><
ってか人が多すぎてどこにだれがいるやらw

| カート | 2008/10/20 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

