PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日はロンドン祭!

いよいよ明日ですよ!


ロンドン祭 10/18-19 20:00~

10/18(土)
 20:00~ バザー開始
       ごくらじ ラジオ放送開始
       プレミアムボンド 受付
 20:20~ 陸戦大会
 21:50~ オークション
     

10/19(日)
~20:00 プレミアムボンド 受付〆
 20:00~ バザー開始
 21:00~ バルシャレース スタート
       ロンドン宝探しゲーム
 21:50~ トラファルガー記念 ネルソン提督ツアー
 22:30~ トラファルガー海戦記念観艦式
 23:20~ プレミアムボンド抽選発表
       記念撮影


 1805年10月21日は、トラファルガー海戦が行われた日です。
 今回日程が近い事もあり、お祭りでは海戦に因んだイベントも行われます。
 歴史好きな皆さん、是非ロンドンに足を運ばれては如何でしょう。

 強者揃いの陸戦大会、阿鼻叫喚のバルシャレース、参加者募集中です!
 さあ、我々と一緒に、普段は鼻にもかけないブリストル海賊相手に戦慄の悲鳴を上げてみませんか?
 第2の「バルシャで戦闘用ピンネ拿捕」伝説の勇者になるのは貴方です!

 上記の他にもイベント盛りだくさん。
 ロンドンの街を、純白の辻斬り部隊が花婿を求めて流離ったりするかも…?
 突発飛び入りイベントも大歓迎です。


 大航海を愛するみなさん、国籍、商会を問わず、秋の夜長に一緒にもりあがりましょう♪



ジュリアおかーさん良い文章をありがとう(*´w`*) 
準備でわたわたしてて、TELLとかコメントのお返事とか滞ってすみません><
祭が終わったら落ち着いていろいろお話させてもらいます。

ほんとにたくさんの方が関わってるロンドン祭、かなーり豪華なことになっております(*'w'*)
是非、お誘い合わせの上、あそびにきてくださいねー!
ロンドン祭が出会いのきっかけになったらそれ以上の喜びはありません。
商会勧誘なども自由ですので、がんがん参加してくだされ♪

俺主催でのイベントはこれで最後になるとおもいますが、悔いがないように、楽しいお祭になるようにがんばっていきたいとおもいます。頼もしいスタッフのみんながいるので、俺はぼーっとしててもだいじょうぶですけどね!

っていうかみてくださいこの賞品・賞金!

今回はいつもごっつ頼もしい前ちゃんに加えて、ジュリアさんもアイテム管理手伝ってくれて、すごく楽でした。アイテム数100個オーバーですよ先生。ついに共有倉庫導入しましたw 便利だこれ!

あと制服つくらなくていいのが助かる>< かーちゃんありがとう!


そんなこんなでロンドン祭! みんなよろしく~♪ 是非遊びにきてねー!


| 航海日誌 | 01:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

