PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖しい仮面と海事の日々

ペリエを撃ち尽くして帰ったヨーロッパ。仕事を終え、20時前にインしてみると、サリさんから、妖しい仮面ゲットに連れて行ってくれる、とのお誘い。

幻さん、じょん君、ひなさんと一緒に引率してもらうことに。ひなさんは海事PT抜けられずキャンセル。それならば、と、グリーン・さんを誘ってみたんですが、紹介枠が足りず… ごめんよう! でも別クエで一緒に行くことになりました。ひさびさにみんなで冒険。上がる私とじょん君のボルテージ。

0311_8.jpg



0311_9.jpg



0311_10.jpg


というわけで、普通に海の上を通って一路サンジョルジュへ!

0311_7.jpg


アフリカのみなさん、お騒がせしてすみません。

そして、無事…


0311_6.jpg


ゲット!!!

楽しかった。

アルカディオネちゃんに、イベントで貰える服を借りて、みんなで試着したり

0311_5.jpg


0311_4.jpg


0311_3.jpg


0311_2.jpg


銀さんに大スパンカー作ってもらったりと、充実したヨーロッパ。大砲も無事22基確保

0311_11.jpg


(装甲無しで戦う気らしいです)

インドへ!!
49→50まで、残り6000程度だったので、さくっとLv50に!

0311_12.jpg


……次のLvまで50000?
セイロン海賊と100回戦うの……?


先に生物学やりたくなってきました。むーーーーーりーーーーー!

……がんばります。


0311_1.jpg


副官はまあまあのステータスでした。がんばって育てるぞ。


| 航海日誌 | 13:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

