PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロンドン祭 ご参加ありがとうございました!

そんなわけで! 
ロンドン祭、2日間、大盛況のうちに終えることができました。
今回は俺がロンドン祭を主催するようになってはじめて当初の予定通りの日程で開催できました。

4回目にしてはじめて延期なし! ありがとうBC!

そのかわり、BC中だしお客さんの数はどうかなあ、と、少し心配していたのですが、まったくの杞憂でした。

2008y10m19d_162638796.jpg

ひょ、表示できない…

プラベの人をのぞいてのカウント600↑! 大海戦より多い!
本当にたくさんのご来場ありがとうございます。

色々作業に必死で殆ど見られてないので、SSでざざっと! 詳しいレビューは参加者のみなさんのをわくわくと拝見しております(*´w`*) 

初日の舞台は王宮前広場。普段あまりくることのない場所ですが、見違える風景に!

2008y10m20d_203330156.jpg

銀行が遠い、出航所が無いなどのデメリットはあるのですが、この風景は良い!

2008y10m20d_203304906.jpg

決闘大会は白熱の試合多数。ドラマ仕立てだったり台詞が激しかったり、見ていて飽きない試合ばかりでした。陸戦ってなにがおもしろいのかよくわからない、って人も、興味がもてるような楽しい試合満載でしたのう。やってみると結構深い!

2008y10m20d_203235562.jpg

そしてオークション!
俺は一番乗りで虎頭を出品! しかしこれがなんと大変なことに…

2008y10m21d_003746656.jpg

まさかの130M落札… あわわわわわ…
慌ててもう1個おつけしましたが、ほんとに大金ありがとう><
スタッフで大事に分けさせてもらいました!

その後も高額商品続出! 司会のセレスさん、仲介の前ちゃんジュリアさんゆみぽむさん、ほんとにおつかれさま! ラヴ!
遅くなってしまったにもかかわらず、沢山のご参加ありがとうでした!終了1時30分とかw
終盤お仕事のセレスさんに変わって、司会をさせていただいたんですが、指つってましたw ハードだった…
いやあ、でもすごい熱気でしたw 最後ランナーズハイ状態で。みんなやばい精神状態になってましたねw

ちょっとぐったりしつつ2日目。ですが、この光景をみたらぐったりしていられないw

2008y10m20d_203140875.jpg

2008y10m20d_203131109.jpg

開始前から街は大にぎわい! いやあ、すごかった! バザーも素晴らしいし、ミニイベントもたくさん。そしてなにより雰囲気が良い。あちらこちらでsayの輪が広がっていました。

進行はバルシャレースの終了時間を俺が読み間違えてぐだぐだになりましたが…思ったより15分はやく帰ってきました… 船の速度忘れてた… orz
俺はバルシャレースの賞品受渡も担当していたため、おかげで用意していたダッチオークション実演ができず… 俺のタイムテーブル管理は甘すぎる!!うわーってなっててネルソン提督ツアーの開始GOサイン伝え損ねるし… web茶と併用は無理でした…
軽く凹みつつでしたが、どうにかこうにか観艦式までに上位入賞チームをのぞく賞品をくばることができました。これは経験からいって観艦式までに終わらせておかないと、配布終了までに1週間かかりますw ぜえはあいいつつも、どうにかこうにか観艦式には間に合いました
2日目はそっくりさん登場で混乱したらいけないので、ベアトリスででていたんですが、いそいそとカートとCC! 

2008y10m20d_114014734.jpg

ドーバー海峡を埋め尽くす船! これはすごい!! カウントをとっていただいたところ、245隻!(;´Д`) 見えない!

前回に引き続き雨が長くて、ちょっとどきどきしましたが… 晴れたのを見計らって…

2008y10m20d_202934015.jpg

帆を上げる!!!

2008y10m20d_203023250.jpg

2008y10m20d_202953218.jpg

うおおおおおおお!!!
というかですね、2日とも通して思ったんですが、参加者のみんながすごい! 普通これだけ人間がいたらまとまるのってむずかしいんですが、どのイベントをみてもしっかり説明をきき、こうしてください、といわれたら、しっかり応じてくれる。一体感がすばらしかった。

やっぱりテンパってて、このあとの記念撮影とPBはSSもないし、俺の司会もへろへろだったんですが、人数多くてうわーなので撮影時左右に分かれてもらったときのみんなの動きのすばらしさには、正直感動しました。ううう、みんなラヴだぜ!

そしてプレミアムボンドではすごいドラマが!!ダイスの神は残酷ですが、でも、その勇気に乾杯です。勇姿はみんなの記憶にがっつり刻み込まれました。

で、ラストには、スタッフのみんなからのサプライズが><
俺はそういうのが苦手なので、茶室でそんなことしちゃだめっていったでしょ!時間ないのに!とか、ごねたり、気の利いたこともいえなくて申し訳なかったんですが、でも実はすごくうれしかったです。ありがとう。みんなのおかげでどうにか無事に祭を終えることができました。

2008y10m20d_202856046.jpg

本当にありがとう。最高のチームでした。


今回はまさかの総スタッフ数24人、賞金総額550M、商品品目数113とこれまでで最大の規模で開催することになりました。もっとアバウトにやっていいんじゃない?wとか言われたりもしますが、これだけ数があると、アバウトにやったら絶対まわりませんw Excelとにらめっこしつつでしたが、これこそまさに嬉しい悲鳴

始まる前は、こんなのまわすの無理>< 自由になりたい! どっか逃げたい! とかおもってましたが、終わってみれば本当に楽しかったし、大事な大事な思い出です。支えてくれたみんな、一緒に祭をつくってくれたみんなに、心から感謝ですよ。
この世界にいてよかったなあ。ありがとう!


| 航海日誌 | 23:05 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/21 18:19 | |

|*゚ω゚)b

| わんだら | 2008/10/21 18:59 | URL | ≫ EDIT

>非公開の方
おおおお! ご親切にありがとうございます!
がっつり保存させていただきました^^
感謝です!
ご参加ありがとうございました。
みんなでつくったお祭ですよう♪
どうぞ良い航海を!

>わんだらさん
わんだらさん長時間おつかれさま~♪
今回はわんこ込みでご協力ありがとでした!

| カート | 2008/10/21 19:38 | URL | ≫ EDIT

おつかれ!
楽しかったよー(*´ω`)

| さらさもくれん | 2008/10/21 19:38 | URL | ≫ EDIT

カートさん、お疲れ様でした^^

あの雰囲気に酔って「ヴェネ祭やる?」みたいな話が内輪でありましたが…とてもムリだ(o_ _)o

商会イベントくらいに留めておいて、派手な夢はロンドン祭で見たいと思います^^

というわけでとりあえずはゆっくり骨休めしていただいて、また次回よろしくお願いしますね!(コロスキカw

| J.フォックス | 2008/10/21 21:17 | URL |

カートさん及び運営の方々

お疲れ様でした~

長期間計画と折衝に時間を割かれていたのではないかと思われます
思う存分ゆったりとした時間を過ごしてくださいね

周りが放って置かないでしょうからなかなかそうも行かないかもしれませんが…w

| 駱駝 | 2008/10/22 01:56 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまでした。

ロンドン祭おつかれさまでした!
すごく楽しかったです♪

| もえたん | 2008/10/22 09:36 | URL | ≫ EDIT

「はじめまして」なのですが・・w

ロンドン祭本当にお疲れ様でした。
あれほどまでに大きなイベントに参加するのも、観艦式に参加するのも初めてでドキドキだったのですが、皆さんわかりやすい説明で誘導して下さったので、安心できました。
とーーーっっても楽しかったです☆
ありがとうございました。
色々と忙しいとは思いますが、ゆっくり休んでくださいね♪

| ぴざぽてと | 2008/10/22 15:04 | URL |

運営お疲れさま~

カートさんの頑張りが他の運営スタッフに伝わり
他の運営スタッフの頑張りがカートさんに伝わって
凄く良い運営が出来たんだと思います。
本当にお疲れさまでした。

参加できて本当によかったです。
次回、余裕があればうちも一緒に運営頑張りたいな~と
思ったり|ω・)ジィ・・・・

| ヨシミフ | 2008/10/22 22:26 | URL |

壁|ω=`)bGJと言わせてもらおうか

| 寅子 | 2008/10/23 02:02 | URL | ≫ EDIT

>もくれんさん
スタッフありがとー! 一緒にやれて楽しかったよ~♪

>フォックスさん
ヴェネ祭! あったら絶対に遊びにいきます! あの街で祭やったら美しいでしょうなあ(*'w'*)
ご参加ありがとうでした~♪

>駱駝さん
ありがとう! リフレッシュリフレッシュですの
朝夕肌寒くなってきましたが、お互い体に気をつけていきましょうぞ(*'w'*)ゞ 今回は賞品たくさん感謝でした~♪

>もえたんさん
その言葉が何よりのご褒美です! ご参加ありがと~♪

>ぴざぽてとさん
参加者さんたちがみなさん素晴らしかった! 毎回思うんですが、協力的で暖かい雰囲気で、こちらも楽しく運営させていただきました。ご参加感謝です(*'w'*)

>ヨシミフさん
スタッフのメンバーも楽しい人ばかりで、頼もしかったですよう。次回ありましたら是非是非!(俺主催ではないかもですがw) ご参加ありがとね~♪

>寅子さん
(*´w`*)ゞ
いつもありがとー! ラヴだぜ

| カート | 2008/10/24 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

