PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレミアシップDivision2(制限有3-3中型戦)参加者募集中

祭でばたばたしていて告知が遅くなってしまいましたが、イングランド関係の週末のイベントを紹介紹介♪

まずは土曜日!今夜は樫の盾の集会があります。イングランド人の交流・投資・開拓・勅命などなどについて話し合う井戸端会議です。詳しくは公式BBSのイングフォーラムをご覧下され!
ケイマンの商業値がまた下がってきたので、ターバン生産会の日程の詰めなんかも行うかもですな♪
ケイマンは2/25から1度も中枢解除になっていません。良かったらジュエルターバン製作・搬送にご協力を!

そして日曜日。お馴染みのこれこれ!

sunday2.gif

今回の日曜市はハロウィン仕様です。カボチャや魔女帽子、思い思いの仮装でわいわいやりませんか? いつものようにバザー出店自由! ただし過度の安売りはしないようにご注意を♪
これは生産力の高いベテランは安売りしてもそれなりに利益がでても、手間暇がどうしてもかかる駆け出し職人さんたちが、普通につくって利益が殆どでない、結局作れない→生産者の減少、という事態にならないように、という配慮なので、どうぞ「いつもの価格」でよろしく! 

海戦支援なんかで、「赤字の出ない、しっかり利益の出る価格」で、と呼びかけているのも同じ理由なのです。やっぱ安く売った方が気持ちいいし、イベントで数Mの赤字なんてどうってことないんで、ついつい投げ売りしたくなるんですがw 支援はいつもより安い!程度で。買う軍人さんのほうも、その方が気兼ねなく買えると思います。俺も現役時代、支援バザーは申し訳なくて殆ど使えなかったw(遠慮しい)

みんなで幸せになれるように配慮していけたらいいですのう。

そして21時からはこれ!

ロンドン初心者模擬


じゃーん!! wikiがすごい充実してます。絶対みてください! 塩さん(匿名)ありがとう!
初心者用FAQはにやりとする場面があったりで、良いですw やっぱ言葉のセンスいいなw

この初心者模擬の後に、

第8回プレミアシップDivision2

この編成会があります。今回のプレミアはいつものノーキンの祭典とは趣向を変えて、制限ありの模擬初心者でも気軽に参加できるDivision2として開催されます。

・3 on 3 形式
・中型限定
・イングランド国籍 ヴェネチア国籍 限定
・中の人が過去チャンピオンズリーグ決勝トーナメント参加の場合は不可。
(※これは決勝トーナメントで過去に1戦でもした場合は参加不可能という意味で予備選手として登録はされたけど戦闘をしてない方は参加可能)
・職業は商人、冒険者の初期職業のみ=海事スキルR10制限
・一切の武器防具アクセサリの装備は不可 全裸で。
・船部品・OSB・副官制限無し。


あまり海事スキル高くないし模擬はちょっとなあ…って方も、是非出てみてください。戦闘スキルも、R10ぐらいまでなら簡単にあがりますしね。詳しくは上記バナーの公式サイトかエアーズ先生のブログをご覧下さい。参加受付〆切ぎりぎりまで受付はしてるとおもうんで、ちょっとでも興味のある方は是非。やっぱりひとつの目標に向かって努力していくって楽しいですよ。
雰囲気もいいですしね。できないからってバカにするひとは絶対いません。今鬼みたいにつよいひとも、はじめは海戦1日で修理35回とかでした。できないから練習するんです。
俺も下手な方でしたが、バカにするひとはいなかったし(魚礁乙w とか、おしりおいしそう!とかカートは拿捕で。とか茶化されたりはしたけどな!)親身にアドバイスをくれたりとか、とても暖かい雰囲気でした。
このゲームの対人戦はとてもよくできていると思うし、アクション苦手ーって人も練習すれば充分楽しめるので是非是非ですよ♪

エアーズ先生はしねばいいのにとおもいますけどね!


それはそうとイメチェンしました。

2008y10m25d_084907453.jpg

眼帯ですよ! カッコイイ! 某英国私掠さんも接舷しにくるかっこよさです(拿捕フラグ)
これからは渋く生きるぜ! HEHE


2008y10m25d_085108500.jpg


………。


| 航海日誌 | 08:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

