PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008を振り返る(1)

なんかいろいろあったなあ。嵐のようにすぎていきました。10月もそろそろ終わり。例年そうですが、11、12と忙しくなるので、振り返っておきます。フライング気味にw

1月

序盤は模擬に出たりBCに出たり、戦闘に明け暮れてました。
相変わらずトホホな腕でしょんぼりしてましたが、でも結構楽しかった。

中旬からは東南アジア勅命転落で、模擬でたいのに!ってイライラしながら勅命にw 勅命も楽しかったな、しかしw
イングランド会議は解散にむかって迷走していた時期ですね。
俺は我関せずって逃げてた。
俺は戦いたいし、もうしらない、誰かがやってくれる、俺はもうやったんだから誰かやれよ、俺は戦闘したい、って人に押しつけることばっか考えてたな。
でも結局は、支援体制の再構築に関わることに
正直軍人サイドと支援部とで話し合いをするから、って茶室に呼ばれた時は「俺はやりたくない」っておもってた。どっちの立場でものを言えばいいの? 言って欲しいの? 一緒に海戦を戦ってるはずなのに、なんでそんなに対面式なわけ? 誰に要望を言っているの? 俺は何様? 貴方たちは何様? 運営ってなんなわけ? 俺たち全員の海戦だろ?って、いつの間にか仲間じゃなくなったような気がして、拗ねてた。
けどまあ、四の五の言わずにやるべきことをやれ、ってばたこさんに言われて、たしかにガキみたいに拗ねてなさけねえなあ、って思い直した。
たしかに俺はヘタレキャラだけど、やれることからも目を背けるようになったら、終わりにはちがいない。

2月

その支援関連を煮詰めつつ、装甲戦列修行。東南アジアは物騒で何故か連日、海賊さんたちと阿鼻叫喚のおいかけっこを…
コンスタントに負け続けました。チックショウ! 装甲戦列のって見返してやる!とかいってたんですが、船で勝てたら模擬いりませんよね!ボコられつつ新世界を満喫しています。オーストラリア実装! クガリに惚れ込んで住む!とかいってました。1ヶ月後にはクガリってどこだっけ?っていってましたけどね。
そしてこの月は中南米勅命。毎月勅命に追われてる…
装甲戦列にも大分慣れてはきたんですが、司令塔つけてもやっぱり拿捕されてますね強化金庫のほうがよかったかな…へへ…

3月

前半はインフルエンザで死んでました。あとは剣術上げしたりとか。
そして後半はサロニカ大海戦
策敵と艦隊斡旋を担当させてもらったりしつつも、ヴェネツィアさんにリードをお任せして、大型はしっかり戦闘にもださせてもらいました。フレの艦隊とも結構やれて楽しかったな。

4月
4月は前半は延々勅命。っていうかなんか今年ろくなことしてないな! ドラマ無し!
でもいっぱいフレ増えたな。素敵な人たちと出会えて幸せでした。
俺は結構人見知りするんで、シャウトしてくむとか苦手なんですけど、勅命はほんと数こそ力なんで、KIAIでシャウト。でも勇気だしてよかったな。来てくれたみんなありがとう。
そして勅命達成! ついでになんかボコられてますね!
そして後半はこれ! 1on.z。サイト担当ってことでスタッフ参加させてもらいました。
いや、これほんとたのしかった。普段戦ったりして怖いかなーっておもってたひとたちと、同じ茶室でずっとやったわけですが、みんな楽しい良い人たちだった。熱い! 決勝は豪華スタッフと共に仕切らせてもらいましたが、みんなすっごい協力的で、自分で考えて動いてくれて、ほんと良い大会でした。
正直戦闘数の多さに、企画段階ではこれ回すのはつらいんじゃないかな、とおもったんだけど、主催のグリスさんを中心に、参加者みんなが素晴らしかった。決勝でられなかったひとも練度上げ手伝ってくれたりとか、この期間はPK、PKK、国籍、超えてみんなで楽しくやれました。ラヴだぜ。


| 航海日誌 | 00:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

1on.z もう、半年以上経つのですね^^
楽しかった~w
スタッフなるものに初めて参加した思い出深い大会でした。
オタオタするばかりのウチには、優しくキビキビと働くカートさんはすっごくカコヨク見えました!
さすが「Z鯖1の嫁候補」!! (*ノノ)


| ちゃちゃ | 2008/11/03 13:31 | URL | ≫ EDIT

懐かしいですなあ! 俺もおたおたしておりましたぞ!
ちゃちゃさん頼もしかったぜ(*´w`*) 
俺が仕切ったらなんか茶室がターバン生産会みたいな雰囲気になりそうでちょっとドキドキしましたw
そして嫁!?(;´Д`)

| カート | 2008/11/04 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

