PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Flash作りたいと思いつつも

懐かしの音楽を聴いて終わる日々。


Mötley Crüe - Dr. Feelgood とか Sick Love Song

懐かしいw またCDあつめないとなあ。
しかしDOLにあいませんな



彗星のように現れて彗星のようにさっていったValensiaとかみつけました。

Valensia - Gaia

PV安いw
サイケデリック系はうまくやらないと学芸会みたいになるよな



ストーンズでも1、2を争う名曲だと勝手に思ってます。






キース!



1995。小さな劇場でやったツアーですね。
リサ・フィッシャー(コーラス隊のおねーちゃん)が神がかってる!! 
やるじゃねえかっていうキースの笑顔が良い。
これビデオしかもってないんですが、DVD化されないのかなあ。
でもミック・ジャガーの服はいけてないです。

ストーンズとかないからwwwとかフレに嘲笑されつつも、やっぱ好きです




でも次のFlashはこれかな(…)



2002年。
キースかっけーw リサも健在



とかやってたらゲームできず。まあいいか…


| 航海日誌 | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヴァレンシア懐かしいですねーw
Gaiaの頃は力入れてプロモーションしてましたけど
そのあとは随分影が薄く・・・。
あれ一つだけで完成度高すぎたのもあるのかな~。

| サリエラ | 2008/10/30 23:04 | URL |

懐かしいよねw
ほんとGaiaは完成度高い!
PVはちょっと笑えるけど、当時にしたら最先端技術だったんだよね、あのCG

| カート | 2008/11/04 22:45 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

