PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ターバン納品生活

ひたすら生糸を運び、ターバンを納品し、勲記をゲットし、それを売り、投資する、という地味な生活をしているカートです。こんばんは。
ほとんど交易をしないので有名な俺ですが、相変わらず交易してませんね!
宝石つんでかえっても商館売り…

in時間事態が下がり目なので、SSもなし!


ロンドン日曜市はこんなかんじ!

2008y11m13d_203417484.jpg

2008y11m13d_203428734.jpg

2008y11m13d_203450906.jpg

2008y11m13d_203457218.jpg


カボチャ大豊作でしたw



今月はお金稼ぎかなあ。

各港影響度削られて大変ですが、本来だと盛り上がる投資合戦も、さすがに額が大きすぎてきりがないので、みんなげんなりしているのが現状ですのう。はじめはカウンター投資いれてたんですが、さすがにG単位で毎日のように投資攻撃を受けたら… みんなのおかげで旗は守ってますが、影響度戻すのが大変ですね…。俺ももっとお金稼ごう>< 

いつもだったら、みんなでうおー!反撃だー!ツアーくむぞー!とかって結構楽しいんですけどね。
なーんか萎えちゃったねw 
勅命も達成した翌日に-500で未達成、とかそんなのばっかりでうんざりです。

この世界は大好きなんですが、そんなかんじで萎え萎えなので、inしてても放置ばかりですみません。ってか祭で燃え尽きたよねw

11月12月は仕事も忙しいので、冬眠状態でぼやーっとすごします。おかねかせごっと…


第8回プレミアシップDivision2

中型練習会今週もあるようです! 興味のあるかたは是非(*'w'*)


| 航海日誌 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

