PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オスマン行ってきました

間に合った!!
仕事から帰るなり発生でした。
まだ着替えてないし飯食ってないし、戦闘とかめんどくさいし、いくのやめるかなあ、と思ってたんですが、商会チャットを聞いていたら、3人みたいだったので、なんかよくわからないままに、まあいってみるか、と、集合場所のカリアリへ。
メンバーはサリさん、キユゥさん、とみーさんと、頼もしいメンバー!

制圧ナンチャラメインに、時々精鋭食ったりしてました。
楽しかった楽しかった(*'w'*)

2008y11m17d_084243796.jpg

案の定SSは無し!
無事目標の350ラインはクリア。援軍要請もってなくて、悪いことしたなあ。いつもは回りのペアのない人に入ってもらって、自分は楽をする、いや、一緒に戦功を稼ぐんですがのう。行く予定じゃなかったので、業者風になってたら、見かねてトミーさんがコルセアコート貸してくれました。ありがとうw

2008y11m17d_084146281.jpg

そんなわけでNPC相手に俺tueeeeeなシューティングゲームをしてきました。
あー、すっきりしたw

(………むなしい


最近解析にDOL-TOOLS様のDOL Battle Analyzer を使わせてもらっています。これは良いツール!!
素晴らしい!

戦闘してないんであまり使ってないですけどね…
収奪統計とかでるのはすごいなあ…
良いツールに感謝感謝(*'w'*)


| 航海日誌 | 08:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

直前までズールーウォリアあったんだけど
枠確保のため売っ払ってしまったのは不覚。

thx!

| tommy | 2008/11/17 09:18 | URL |

おつかれさま! 楽しかったよ~♪

| カート | 2008/11/17 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

