PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルセイユ祭! そしてプレミアシップ →大海戦

そんなわけで! いってまいりましたマルセイユ祭!

マルセイユ祭

初日のメインはこれ! マルセイユコレクション!

2008y11m25d_140445282.jpg

2008y11m25d_140426001.jpg

2008y11m25d_140437329.jpg

ロンドン祭でも大活躍だったVACの公演が目的だったんですが、もう、どれもこれも見応えがあった! あー、よく笑ったw 楽しい時間を感謝!

2日目はこれ! ホストクラブ!

2008y11m25d_140506001.jpg

来客があったこともあり、ROMのみになってしまいましたが、すごい盛り上がりでしたのう(*'w'*)
こういうコミュニケーション系のイベントもいいなあ。


2日間満喫させてもらいました。お祭り大好き!



そして次はこれ!

第8回プレミアシップDivision2

グループリーグの対戦カードがきまりました。グループAが死のリーグに……
しかしまさかの17艦隊! 楽しみですのう(*'w'*)

2008y11m25d_124710985.jpg
2008y11m25d_124726860.jpg

突貫でリーグ表つくったけど、ちゃんと動くか心配。土曜までにはなんとかします。
土曜も早く帰れたら手伝えるんだけどなあ。
また観戦用コグつくってみにいくかな。

そ、し、て!

2008y11m25d_141305814.jpg

きましたねえ… どうなるんだろう…


| 航海日誌 | 14:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

