PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年の今頃(3/7)

なつかしいいいいい!!

******>でも軍人さんですしねw
******>すいませんわざわざ
カートライト>うん!
カートライト>おつかれでした♪
******>あのもしよかったら
カートライト>気をつけて!
カートライト>はい?
******>このまま艦隊とか組んでクエストとかしませんか・・w
カートライト>わ、いいかも!でも私
******>ずーっと1人でさびしくて・・w
カートライト>弱いですよ…
カートライト>それでよければ、是非! 私もひとりで寂しかったw
******>私荷物しか運べませんよ・・・
******>おおうれしいw
カートライト>荷物助かる…! ああ、でも、これからロンドンかえっちゃうんですよ
******>このゲーム全然マルチしてる気分じゃなくて・・w
カートライト>そうそうw
******>あら私すこしもちましょうか?
カートライト>フレンド登録しません?またタイミングがあったら、一緒にクエストとか
******>ええ是非w
******>本当フレンドしてくだしw
******>拾ってくださいw
カートライト>初フレンドw
******>うはw
カートライト>どうやるか、わかんないかも…
******>えと
******>多分
******>いっかい町にでれば選択してできそうです
カートライト>やった!じゃあ、港前でいいかな?
******>はい
カートライト>よろしく!
******>うわあマジでうれしいいいw
カートライト>ありがと~♪ 初フレンドだ!
******>すっごい孤独感があったんですよw
カートライト>嬉しい! 私も!
******>私知り合いが1人いるんですが全然あってなくてw
******>二人めだああw
******>これはもう
カートライト>わーいw へたれ軍人ですが
******>クエストやるきでますねw
カートライト>よろしく!
******>荷物しかはこべませんがよろしくw
******>ちょっと船員を集めなきゃ・・
カートライト>お互い沈みながら、がんばろうw
******>ええw



ハンブルグ沖で沈んでいたのを、悪戦苦闘しつつ、牽引して、そして初フレに。艦隊組んだのもはじめてだったなあ…
彼のことはフレリストから消せないでいる。またどこかで会えたらいいな。


| 航海日誌 | 00:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはつで~すo(^-^)o

アムステルダムNo.1ショップのリセノアです(^-^)ノ
直接おはなしはしたことないけど商館のぞかせてもらったりしてま~す(^^ゞ
ブログまわりちゅ~に発見したんでちょこっとカキコww

| リセノア☆彡 | 2006/03/14 13:31 | URL | ≫ EDIT

おおお!

はじめまして! 書き込みありがとうございます!

おおおお! No.1ショップ!! こちらも、いつも覗かせていただいております^^ 同じアムスの商会、共にがんばりましょ~♪ また中でもお会いできますように。書き込み感謝です!

| カート | 2006/03/15 11:25 | URL |















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

