PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お金稼ぎと海戦対策集会

俺の本気を見ろ!!ってかんじで、交易したりしてました。やればできるこ!!
まあ1トゥンベスに3日かかったりしてますが(できてない)
ぼったくり板売ったり、勲記売ったりで割とお金はできるものです。
板とか支援バザーの時からいったら倍ぐらいの値段ですが、い、いちおう相場だからごめんね!
しかしターバン用の生糸がきれたのでまずはカルカッタ…
生糸ファームが欲しいなあ…

さて、大海戦ウィークですが、現在の投票状況を見るに、まず連盟はないとはおもいますが、一応慣例として、必ず会議は開く、ということになっているので、海戦関連は下記の通り決定しました。もし連盟参戦となった場合は、この体制でがんばりましょ~♪
このままの状況が続くようなら、メンテもはやまったし、連盟時の会議は火曜夜開催でもいいかもしれませんなあ。そのうちイングwikiにでも提案させてもらいます。

 第39回大海戦は、カリアリ大海戦となりました。
 連盟投票の行方によっては、イングランドの参戦となります。

【連盟支援窓口】
 ジュリア・ルーナ(窓口代表)
 カートライト
 クルセイズ
 藤茜
 Wolf
 SoulEater        
 
 連盟参戦となった場合、このメンバーを中心に相手国と連携を取っていきたいと思います。
 意見・アイデア・疑問点等はこのメンバーまで。
  ※イング連盟とならなかった場合、今回の支援チームは解散となります

 イングランドに上層部は存在しません。
 大海戦は海戦参加者全員で運営します。
 全員で協力して、人員確保・物資確保に尽力してまいりましょう。

【確認事項】
 イングランドwiki>大海戦

 NPC沸調査結果や各種戦術情報連絡用の外部掲示板にはパスワード設定がしてあります。
 パスワードは支援メンバーもしくは、集会参加の知り合い等から入手してください。

【海戦チャット】
 海戦準備期間中、海戦チャットを開設します。
 各種連絡や取引支援・生産配分などにも利用できるかと思います。雑談可。
 参加希望者はお気軽に上記メンバーまで。



まあできることをこつこつやっていくしかないですの。



そして物欲! 楽天が危険すぎる…



これでビールのみたい!



いや、どこにおくんだよ!!





でもこれは職場においたらいいかもとおもった。今でもはらぺこあおむしとかが場所とってるんですけどね!



これとかかわいいな。これもほしいな(あおむしだらけ)





グッドデザイン。

このショップのシリーズいい。アンティーク風

って、なんにつかうんだよどこにつかうんだよ。自重せよ!


| 航海日誌 | 09:48 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお

はらぺこあおむしだ~っ!w
楽天やばいよねえ。
大航海関連グッズがリアルでてにはいっちゃうのにもこころうごかされますが
最近はもっぱらクリスマ用のケ~キなどに(´Д`*)ますw

大海戦最近はいろいろおちつかないみたいますが
みんな楽しく参加できると良いねえ。
まあもっとも花屋は期間中でも自国タ~ンでもぼ~っと花売りしてるだけますがっっw(゚ー゚*)

| Marlone | 2008/12/01 11:28 | URL | ≫ EDIT

ピューターいいよね!手入れ簡単だし。
ロイヤルセランゴールのウィスキーボトルにいいのがあるよ!
私も早く楽天でクリスマスケーキを予約しなきゃ。

海戦周りで年末年始は忙しくなりそうだねえ。
でも、どう忙しくなるのか暇になるのか予想つかないところがまた・・・。
私はのんびりやりますぞよ。来年の目標は大海戦出場・・・(ええっ!

| さらさらのもくもく | 2008/12/01 14:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 08:38 | |

ひさしぶりに課金してログインしようとしたら
「ゲームの初期化に失敗しました」という表示でて
ログイン不能に陥った。

というわけで引退です
運営から速攻引退令下る結果にもはや脱帽

さてさて本題に移るかな
2番目の置物はなかなかいいんじゃないの
あれの10倍以上でかい帆船模型が別部屋にあるわけだが
すっかり埃まみれに(泣)。

| バルカン | 2008/12/02 17:30 | URL | ≫ EDIT

>まるさん
楽天危険です! 無駄にシュウマイとかかっちゃうw
ケーキいいのう(*'w'*)
Marさん家から行けるメルカートポルトガル(だっけ?)あそこのオリーブオイルがめちゃくちゃ美味かったです。ぐふふ

>さらささん
魅力的だ…かっちゃおうかなあw
ウイスキーボトルで検索したらすごいのがあった! これもいいなあ…船…
海戦は出てなんぼですよ! わいわい大砲撃つのも楽しい(*'w'*)

>非表示の方
おおおおおおおおおおお!!次のエントリーで紹介させてもらいます! よすぎる!!!!!

>バルカンさん
えええええ!それカスタマーセンターに連絡とってみたほうがいいよ!
それかクライアントに問題があるとか?
引退とか寂しいこといわずに海にかえってきてよおう!

帆船模型いいなあw
あこがれるけどおく場所がない…
オルゴールらしいんだけど、悩む… ほこりかぶりそう…

| カート | 2008/12/04 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

