PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

砲撃、砲撃、また砲撃

今日も今日とてソロ海事。無事ペリエ22基を撃ちきりました。51まであと1600!


しかし、それにしても



飽きた

ムガール帝国艦隊Cに大打撃を与えました!
ムガール帝国艦隊Cの船員を混乱させました!
ムガール帝国艦隊Aが速射スキルを発動しました
ムガール帝国艦隊Dが速射スキルを発動しました
軽量マホガニー板の耐久度が30になりました!
水平射撃スキルの熟練度が7900に到達
速射スキルの熟練度が3700に到達
じょん君>売って買って売ってかって買って売ってきゃあああああああああああああ
ムガール帝国艦隊Cのサブマストの帆を損傷させました!
ペリエ砲14門の耐久度が60になりました!
幻影魔族>w
ムガール帝国艦隊Bの攻撃により船が大きく揺れています!
ムガール帝国艦隊Cが修理スキルを発動しました
カートライト>がががが
砲術スキルの熟練度が1700に到達
ムガール帝国艦隊Cが修理スキルを発動しました
ムガール帝国艦隊Cの攻撃により船が大きく揺れています!
ムガール帝国艦隊Cが修理スキルを発動しました
敵船ムガール帝国艦隊Cを撃沈しました!
ムガール帝国艦隊Cの船が航行不能になりました!
カートライト>がんばれ
貫通スキルの熟練度が50に到達

帆が損傷しました!
幻影魔族>カリブいくぞーー
ムガール帝国艦隊Bの攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!

幻影魔族>じょん君もがんばー
カートライト>海事の

ムガール帝国艦隊Dの攻撃により船が大きく揺れています!

ムガール帝国艦隊Bの攻撃により、被害甚大です!
カートライト>なにが
ムガール帝国艦隊Dに大打撃を与えました!

ムガール帝国艦隊Dの船に浸水を起こさせました!
ムガール帝国艦隊Dが修理スキルを発動しました
カートライト>つまらないかって
修理スキルを発動しました

ムガール帝国艦隊Dが修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
カートライト>しゃべるひまがねえええ
ムガール帝国艦隊Dの攻撃により船が大きく揺れています!
ムガール帝国艦隊Bの攻撃により船が大きく揺れています!
幻影魔族>だいじょうぶ
ムガール帝国艦隊Dが修理スキルを発動しました

じょん君>俺はしゃべるけどね
ムガール帝国艦隊Dが修理スキルを発動しました

ムガール帝国艦隊Dが修理スキルを発動しました
帆が損傷しました!
幻影魔族>カーとさんならしゃべれるよ
ムガール帝国艦隊Dの攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!

ムガール帝国艦隊Dが修理スキルを発動しました
ムガール帝国艦隊Dのサブマストの帆を損傷させました!
じょん君>クリ食らってもしゃべる
ムガール帝国艦隊Dが修理スキルを発動しました

ムガール帝国艦隊Dが修理スキルを発動しました
ムガール帝国艦隊Dが修理スキルを発動しました
ムガール帝国艦隊Dが修理スキルを発動しました
敵船ムガール帝国艦隊Dを撃沈しました!
ムガール帝国艦隊Dに大打撃を与えました!
ムガール帝国艦隊Dの船が航行不能になりました!
予備帆を使いました
帆を直しました
カートライト>しずんだらしゃべれるけどな・・・
応急処置スキルの熟練度が10400に到達

ムガール帝国艦隊Bの船に大揺れを起こしました!
救助スキルを発動しました



ねーーーーー!!

0315_4.jpg

相変わらずうっかりクリをくらう。



0315_3.jpg

資材ぎれで補給に急いでいたら、嵐で沈む。


んがーーーーーーー!!!!

冒険したい…

0315_5.jpg


耐えかねて、51になったら転職しちゃおうと、地図やら推薦状なんかももってたんですが・・・

0315_6.jpg



大工さんと副官の話をしていて、ぼそっと呟いたら、冷静な、こんな台詞。

0315_7.jpg



だよな……

52までがんばることにしました。大工さん、ありがとう。(←単純)


0315_1.jpg


幻さんとじょん君と共に帰途に。転職のためにではなく、補給のために。

0315_2.jpg


ええい!


| 航海日誌 | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

