PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インド海賊大量発生

ついに来ました大海戦。候補地にはイングランド領もはいっているので、気がぬけなくなってまいりました。
ってか、戦列まにあわねーー

0316_6.jpg


大砲買い込んでインドへ。ペリエが確保できなかったのでカロも混ざってますが、つか、本戦カロ使うんだったら、カロ練習しておいたほうがいいのではないのかとかなんとかウワアア

大型模擬戦 も開催されるようです。うおーー 参加してーーー

でも、先の大海戦以来対人戦してないので、ただでさえへろへろなのがさらにふにゃふにゃになってる予感。

しょ、精進……


しかし、インドにきてみたものの…

0316_1.jpg


0316_2.jpg


ギギギ…

(インド海賊は消耗激しいわ、経験値少ないわ、停戦拒否するわ、いいことない)


0316_3.jpg

やった! セイロン海賊湧いた!とおもったら…


0316_4.jpg


自分がこれ……
マナルさんに白兵負けしました……


もう海事いやだーーーーーーーーー!!!!!!

でもがんばる……


副官はLv19。育ってます。

0316_5.jpg


おおw


0316_7.jpg


そして… キュン……


| 航海日誌 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ムネ

クマーにムネキュン・・・
どうも、トラックバックピープルから流れてきました。

俺もソロ砲撃よくやるんですが、下手いからよー沈むこと沈むこと。
時々インド人してるのでみかけたら挨拶させてもらいます。
お邪魔しました~

| かみなり | 2006/03/17 10:51 | URL |

うわ-い!

日々インドでへたれ振りを発揮しております…
マナルさんに泣かされているのを見かけても、みなかったことにしてやってください…
ああ……

また是非中でもお会いできますように♪ コメントありがとでした!

| カート | 2006/03/17 22:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

