PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始の諸々と、プレミアお知らせ!

まずは大事なこれから!

第9回プレミアシップ

艦隊登録〆切りは11日です。
メンバーきまらない~><ってところも、仮登録可能ですので、お早めの登録を!
メンバー募集スレッドもあります。
また、賞金提供・スタッフもまだまだ募集中!
てつだうぜー!って方は、掲示板に書き込むか、WolfさんまでTELLをしてくだされ♪

そんなわけで年末の諸々をSSで振り返ります。
ヨッパライ航海でした…

2009y01m04d_233352171.jpg

2009y01m04d_233402531.jpg

2009y01m04d_233409328.jpg

2009y01m04d_233430031.jpg

2009y01m04d_233439578.jpg

2008年最後の日曜市。
フライングで出家しました

2009y01m04d_233508328.jpg

2009y01m04d_233523593.jpg

あとは前ちゃんとすかるさんのキャップ解除を手伝いにいって、NPC相手に俺tueeeeしたりとか、嵐属性に愕然としたりとか。


2009y01m04d_232842234.jpg

カート家でだべったりとか。最近バーメルドンも閉店中です。
メルドーさんかえってこないかな…

2009y01m04d_232911640.jpg

ロンドン名物になっていたとけちゃうが部屋にw
かわいいw




2009y01m04d_232928671.jpg

(でもなんか口からまろびでてる……)



2009y01m04d_232944906.jpg

そしてあけまして!
みんなで初詣にいってきました

2009y01m04d_232952031.jpg


orz


2009y01m04d_233006046.jpg

しかし、まさかの4艦隊20人w
すごかった!

2009y01m04d_233037265.jpg

何事!?ぐらいのw


2009y01m04d_233105125.jpg

2009y01m04d_233138812.jpg

2009y01m04d_233144031.jpg

空気は修学旅行でしたw
そしてぞろぞろヤーディンへ!

2009y01m04d_233208796.jpg

2009y01m04d_233223515.jpg



orz

2009y01m04d_233242609.jpg

2009y01m04d_233304500.jpg

ほんとに楽しい初詣でした! 
何と御利益があって毛も生えました! アレ?アレレ?
詳しくは餅さん家やまるさん家を♪

2009y01m04d_233312546.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


オスマンもあるのでひたすらお金を貯めています。
貯蓄フェイズ!
リリィも無事商大クリッパー乗れましたぜ!
アドバイスとかくれたみんなありがとー!

2009y01m04d_235604578.jpg


| 航海日誌 | 23:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

・・・と、堅苦しい挨拶だけでは何ですので
まずは商大クリッパおめでとう!それにしても嵐にあいまくりのようで・・・w
思えばお知り合いとなったきっかけも、嵐だったようなw
そんなアナタに っ生存

今年も休んだりノンビリやったり適当に船乗り満喫したいと思いますので、機会があれば何かご一緒に航海できたらと思います。
|∀・)ノ長くなりましたがこの辺で失礼シマース

| Murdoch | 2009/01/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、あけおめことよろでございます。
いつもブログみてもネタの神様が降臨してて
羨ましいです限りです

ちょっと気になったのですが、12/8の生産関係のツール?はなんだろ・・・。
脳筋ツールみたく集計できるっぽいやつみたいなのでまた記事で照会してくれると嬉しいな♪

ではでは、本年もネタの神様に愛されるよう心からお祈り申し上げます!

| ヨシミフ | 2009/01/06 10:45 | URL |

楽しかったね~っ!(゚∀゚)

勝手にネタにさせていただきました。 → ttp://daikoukaijidai2.studioeyes.main.jp/?eid=1027833

若干脚色入ってます。
何か問題ありましたらお気軽に連絡くださいませw

| Marlone | 2009/01/06 17:40 | URL | ≫ EDIT

>Murさん
去年はいろいろと声かけてくれたりほんとにありがとう! 今年もよろしく~♪ 
嵐は控えめにいきたいです… ガタガタ
やっぱ生存いるかな!?

>ヨシミフさん
もっと良いネタだったらいいのに…
宝石積みにいく度に暴騰とか…

そしてソフトはノーキンツールをくばってくださっているところの千本ノックというソフトです。便利(*'w'*)

こ、今年こそは良いネタを期待しつつ…
今年もどうぞよろしく~♪

>まるさん
マンガいいっw 2コマ目の俺が妙にかわいいですw
かいてくれてありがとー!
もちろん御利益ですよ。
ヅラではないですよ!!

| カート | 2009/01/08 00:01 | URL | ≫ EDIT

ぼんやり参拝ツアーに参加してくれてありがとねぇ!
人数アレやコレで気を使わせてしまってすまんかったです。
嵐はあったけれど、お土産の宝石が暴騰してなくてよかった!w
参拝して呪いが少しだけ封印されたのかも・・・少しだけ・・・

| せきらら | 2009/01/08 04:44 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁぁ!
上の書き込み時間やばい!
恐怖新聞きちゃう><

| せきらら | 2009/01/08 04:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

