PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交易生活

まずはおしらせ!



9日はこれ!

2009y01m07d_232737783.jpg

新年早々ログイン画面がこれで、ちょっと絶望したりもしましたが、ちょっと忙しいのもあって、じみーに交易したりバザーしたりしています。

ハアハア

2009y01m07d_232604142.jpg

2009y01m07d_232721877.jpg

2009y01m07d_232959142.jpg

まあリリィがLv64達成しちゃったので、あとは商館売りですけどね!
どこいつ商館のぼったくり宝石&お買い得香辛料をよろしく!

2009y01m07d_233037611.jpg

クリスマスプレゼントは空気読んでくれましたが、お正月は残念ながら、ミトン3連続とかでした。手があったかいよ。おめでとうございます。

2009y01m07d_232615486.jpg

2009y01m07d_232623642.jpg

2009y01m07d_232636705.jpg

2009y01m07d_232647673.jpg

日曜市はこんなかんじでした。今回は初売りということで、安売り解禁だったので、巧匠圧延板を半額セール! これ妙に波があって、70枚以上もっていっても13枚しかできなかったり、30枚できたりと、なかなか安定しないですなあ… 乱数不思議…
オスマン実装で重要港に投資攻撃を受けることもありえますし、そんなかんじでしばらくは貯蓄に励んで、終わったら冒険かな。


第9回プレミアシップ

現在エントリー7艦隊! まだまだ募集中ですよ。
締め切りは11日。メンバーが足りない、という方も、仮登録可能ですので、お早めに。募集スレもあるので、ご活用を! スタッフ・賞金も募集中。掲示板に書き込むか、WolfさんかSoulEaterさんまでゲーム内でご連絡ください。
俺も手伝えたらいいんですが、毎度毎度、土曜日は微妙なんだよなあ… はやくインできたら手伝いにいきますぜ!
でるひとがんばれー



さあ、交易交易…


| 航海日誌 | 23:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ミトン3連続おめ!!
わたしはミトン8個出ました。
キャラの数より多くて装備しきれなくて
うれし涙がにじんできました……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| ネコノ | 2009/01/08 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

