PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロマンスの香り? 深夜のプレゼント

みんな、謁見してるかい?





……。

俺は交易してます。
ひたすら宝石運んだり板運んだりする日々にネタもないわけですが!

そんな潤いのない生活を送っている俺の元に、おむちんからTELLが(*´w`*) 

2009y01m12d_131524952.jpg

キタキタキタ! ロマンスの香りですね? そうですね?


2009y01m12d_131854827.jpg

わくわくと模擬後のロンドンへ。最近ノウキンベンチというより決闘ベンチといったメンツになっている噴水前ベンチに模擬終わった後いってみると、いたいた!

さあ、なんだろう♪
あまり高いものだとうけとれないなあ!
手作り料理とかだと嬉しいのう(*'w'*)
いやあ、人気者はつらいねえ。
みんなごめんね!


2009y01m12d_132422874.jpg





ですよねー!!!


アルシオーネ>初日の出をご覧になれなかった方に朗報です。ただいまより、イングランドの大明神ことカートライト氏が、噴水を背景にして初日の出リターンズを行います。急いでお集まりください



2009y01m12d_132859077.jpg


これはひどい包囲網…




2009y01m12d_133040515.jpg

おめでとうございました!!



Kさん、プレゼントありがとうございました!
うっうっ
頭はさむくなったけど、心はあたたかいです…へへ…


| 航海日誌 | 13:34 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぶw何このゲームwww
ハライテーw

| Tesla@採集民 | 2009/01/13 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。