PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も今日とてインド暮らし

延々砲撃の日々です。サボらなかったら、2時間で経験値10000くらいなので、この調子なら、すぐに戦列のれるかな?と思ってたんですが、 サ ボ リ す ぎ

つい本読んだり、電話したりメール書いたりと、ごそごそしてたら、気づくともう日付は土曜日ですよ。

とりあえず来週の水曜日までには戦列乗りたい…


さて、週末のアクトが微妙な私、今日ももう少しで飲みにいくところでしたが、我慢。
何故かというと……

0318_3.jpg


じゃん!! (ガッツポーズからぶり)

大海戦でもご一緒したヴァニラさんに組んでもらう約束だったから。

0318_4.jpg


今日も今日とて、頼もしい先輩の尻についていくことに。

いやー、艦隊楽しい。
ヴァニラさんも頼もしかった! ←人に頼ってないでもっと働け

はったり大工>ばわん
ヴァニラ=ルクセイン>( ´∀`)σ)´Д`)
カートライト>大工さんだーーー
ヴァニラ=ルクセインが見張りスキルを発動しました
カートライト>どうだ、いいだろ~w
カートライト>これなら俺もしずまなーーいw
操舵スキルの熟練度が7650に到達
セイロン海賊Aと交戦に入ります!
ヴァニラ=ルクセイン>w
水平射撃スキルを発動しました
ヴァニラ=ルクセインが弾道学スキルを発動しました
速射スキルを発動しました
ヴァニラ=ルクセインが水平射撃スキルを発動しました
貫通スキルを発動しました
ヴァニラ=ルクセインが速射スキルを発動しました
はったり大工>へたれが
セイロン海賊Cの船に浸水を起こさせました!
帆が損傷しました!
セイロン海賊Dの攻撃によりサブマストの帆が損傷しました!
セイロン海賊Dの攻撃により船が大きく揺れています!
砲術スキルの熟練度が9850に到達
セイロン海賊Cのサブマストの帆を損傷させました!
セイロン海賊Bの攻撃により浸水が起こりました!
セイロン海賊Dが修理スキルを発動しました
カートライト>かてばかんぐん!
セイロン海賊Dが修理スキルを発動しました
セイロン海賊Dが修理スキルを発動しました
はったり大工>ここで見てるよ
ヴァニラ=ルクセインがセイロン海賊Dを撃沈しました!
セイロン海賊Dの船が航行不能になりました!
帆が損傷しました!
セイロン海賊Bの攻撃によりメインマストの帆が損傷しました!
セイロン海賊Cが修理スキルを発動しました
船の浸水が止まりました
ヴァニラ=ルクセインが修理スキルを発動しました
セイロン海賊Bのサブマストの帆を損傷させました!
セイロン海賊Bの船員を混乱させました!
ヴァニラ=ルクセインがセイロン海賊Bを撃沈しました!
セイロン海賊Bの船が航行不能になりました!
はったり大工>帆破けてるぞ
ヴァニラ=ルクセインが救助スキルを発動しました
ヴァニラ=ルクセインが救助スキルを発動しました
ヴァニラ=ルクセインが予備帆を使いました
ヴァニラ=ルクセインの帆を直しました
カートライト>うっさい!
はったり大工>ニヨリ
セイロン海賊Cが修理スキルを発動しました
ヴァニラ=ルクセイン>だからマナルに負ける
セイロン海賊Cが修理スキルを発動しました
ヴァニラ=ルクセインが統率スキルを発動しました
今使用しても効果はありません
ヴァニラ=ルクセインがセイロン海賊Cを撃沈しました!
セイロン海賊Cの船が航行不能になりました!
カートライト>どき
セイロン海賊Aの攻撃により船が大きく揺れています!
セイロン海賊Aのサブマストの帆を損傷させました!
セイロン海賊Aの船員を混乱させました!
はったり大工>一撃で沈めろ!
はったり大工>白兵いくなw
セイロン海賊Aが修理スキルを発動しました
セイロン海賊Aが修理スキルを発動しました
ヴァニラ=ルクセイン>マナルとかアングリアは帆直さないと怖いからね
はったり大工>はずした
敵船セイロン海賊Aを撃沈しました!
セイロン海賊Aの船が航行不能になりました!
セイロン海賊Aに勝利しました!
戦闘経験を318獲得
副官・クアトロチェントの戦闘経験値が33000に到達
戦闘名声を26獲得
戦利金7920㌦を獲得!
カートライト>クリとろうとしたんだよーーーーー!!!!
カートライト>失敗しただけでえええええ
カートライト>実況するなあああああ



0318_5.jpg


横で帆閉じてんじゃないよ!!
(俺は帆破けたまま)



ヴァニラさんはレベル上がって経験値少なくなったにもかかわらず、手伝ってくれて、おかげでこちらも


0318_1.jpg


あと少し!! 感謝!!


0318_2.jpg


副官も育ってます。2人目はランスロットにするかなあ…


| 航海日誌 | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

