PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英国海軍にはいじめが(ryと絵の練習

英国海軍にはいじめが蔓延しています。


2009y01m26d_122329489.jpg

2009y01m26d_122352302.jpg

2009y01m26d_122354661.jpg

2009y01m26d_122359380.jpg

2009y01m26d_122409427.jpg

2009y01m26d_122412364.jpg

2009y01m26d_122417083.jpg


いっぱい船首クリくらいますように!

いっぱい船首クリくらいますように!

CLでもうっかり(自主規制)発動したらいいんだ…。




ワイハ家のポチはかわいかったです。
にゃーん

2009y01m26d_122952489.jpg



あとはまあIR運んだり見境の無い…国境の無い支援団としてフレ応援にいったりでした。
今回はうちのサリさんも提督として参戦!
俺はとうとうみつけられませんでしたが、おつかれさまー!
フレのみんなの勇姿もみられてよかったです。
ハンブ産ビール1200完売!

2009y01m26d_123510646.jpg

イングの補給艦が20隻以上いるという、おもしろ状態でした。
お祭り好きなみんなが大好きです。
カウントもばっちりとってくれてありがとーw

次回はうちが主戦国になるのかな。
システムや情勢が不透明ですが、みんなが楽しめる海戦になったらいいなあ…



ゲームはまあ、そんなかんじで、放置のほうが長いですが。
絵の練習したりもしてます。

2009y01m24d_164001093.jpg

2009y01m24d_164201796.jpg

やっぱ目鼻の位置と頭の形が…。
もうちょっと頭蓋骨意識しないと

2009y01m24d_191948843.jpg

おっと! 何も言うなよ!


| 航海日誌 | 12:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハ・・・・・・いや、なんでもない

| 前田 | 2009/01/26 13:04 | URL | ≫ EDIT

お~(´∀`人)
イラスト!
相変わらずお上手いのう。

カ~トンは美形がかけてうらやましいぜよ~っっ。
あと勝手にネギトン描かせていただきましたクレ~ムはうけつけないかもしれませんっっw

| Marlone | 2009/01/26 16:52 | URL | ≫ EDIT

>前ちゃん
……

>貫通あげの方
貫通はここぞというところで役にたつし、
あげておいて損はないですよよね!

ただ、その、あの、俺が、
ここぞというときに使わなかっただけで…

おっかしいなあ。
回避きるとこまではやったんですけどね

>まるさん
ねぎとんかわええええええええ!

カートがネギしょってやってきたとかいうな!
あと酒場娘シリーズ楽しみにしてますw
アンジェラたん…ハアハア…

| カート | 2009/01/26 18:07 | URL | ≫ EDIT

何気に→にいる4頭身カートさんがラヴィです!w

| サリエラ | 2009/01/26 23:11 | URL |

いじめかっこ悪い!

| わいは | 2009/01/27 01:14 | URL |

ごめんなさいほとんど考えてないです>頭蓋骨のこととか

| Ouida | 2009/01/31 02:52 | URL | ≫ EDIT

>サリさん
4頭身シリーズでみんなを犠牲に!とちょっとたくらんでましたw(たくらむだけ)

>わいはさん
ですよね!!!!!!

>うぃださん
上手い人はそれでもいい!!
俺だと目鼻があり得ない位置に飛んでいきます…

| カート | 2009/02/02 19:57 | URL | ≫ EDIT

うまい!カートさん上手!

ttp://lineage2.plaync.jp/l2fun/comic/_item3008_10516.aspx
こんな感じで連載希望w

| アッテンツィオーネ | 2009/02/14 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

