PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかねかせぎ、時々海事と被PK

すっかり間があいてしまいましたが!

最近何をしていたかというと、ひたすら鉄板売ったりファフニール売ったり交易したりでした。

2009y02m02d_182356169.jpg

2009y02m02d_182519934.jpg

ケイマン君は無事中枢1周年を迎えることができそうです。
テノチツアー楽しみ! おさめてるブーストとか出してこないとな。

2009y02m02d_182450653.jpg

2009y02m02d_182501919.jpg

げへへ 世の中銭じゃ、銭! げへへ



……なんか大事なものをロンドンのどっかに落としてきた気分です。






2009y02m02d_182411825.jpg


それではなく!




そして合間にリンセントの戦闘上げ。つっても3日で2時間ペースですがw
やっぱ大砲撃つの楽しいですね。
水平R3弾道R2がこんなに大変とは思わなかったなあ。

2009y02m02d_182429715.jpg

2009y02m02d_182439278.jpg

アンティルに場所を変えましたが、結構フレも通ったり、あと、海賊さんがいたりとかで、ドキドキ!


海賊さんに拿捕られたのに、何故かものが増えたりとか、ドラマチックですよ。

2009y02m02d_184011747.jpg

ありがとう…;;


実は昔戦わせていただいたことがあったんですが…


2009y02m02d_191208262.jpg


海域検索してない、部外者表示してない、鐘もってない、っておま…

でも、鐘きれて次の補給で欧州帰らないとなあ、ってしょんぼりしてたので、ほんと助かりました…

セカンドだけで行動すると消耗品がやばい!
舵もなくて、毎回船大工で直してたんですが、前ちゃんが届けてくれたりで!

お陰でLV25達成! 上級士官になれる!


そんなかんじでのんびりやってます


あと最近茶室でおからクッキーおからクッキーいってますが、これですw



劇的に美味い!ってことはないんですが、素朴でじわっと美味いです。
ただ腹持ちよすぎて、夜食に食ったら朝飯食えませんw
甘い奴も3kg買っちゃったんで、しばらくおからクッキー言ってると思います。
相変わらず加減をしらぬやつだのう!


| 航海日誌 | 19:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リンゴを10k買う海の男ですから^^
逞しくていいのではないでしょうか?

| もえか | 2009/02/02 23:28 | URL |

Meは昔、バナナを箱買い(10kg)したことあるよ!

| Ouida | 2009/02/03 07:54 | URL | ≫ EDIT

リンゴ美味い!

…ただもうすこし計画的に生きてほしいとおもいます。


でもリンゴ美味い!


バナナ10kgはリンゴ以上に漢だとおもうw

| カート | 2009/02/05 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

