PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回避上げ!

そろそろ勅命もやってくるし、テノチツアーから上級士官になってるカートなんですが、イン時間が微妙なこともあり、交易するには中途半端。

と、いうことで、回避あげにいってきました。
3日でカンストできると噂の、不可解な穴クエで、もりもり撃たれてきました。

これからやろうとする商会の子にも、えらそうに紹介を!

2009y02m12d_225816093.jpg


だいたいそんな感じ!


そんな感じで

2009y02m13d_195152937.jpg

撃たれて

2009y02m13d_195211000.jpg

撃たれて

2009y02m13d_195219781.jpg

撃たれて

2009y02m13d_195227484.jpg

撃たれて

2009y02m13d_195237921.jpg

撃たれて

2009y02m13d_195258187.jpg

あっという間にカンストでした。
2日かからなかったかな…
拍子抜けです。

まあいつでもあげられるからそのうちねw とかいってR11のまま、2年も先送りにしていた俺乙。

回避優遇職でやってみたら?とアドバイスもらっても、すみません、実は回避R11なんです、と言い出せなかった過去の僕にさようなら!

そして嬉しげに茶室のみんなに報告!!

2009y02m13d_194538375.jpg


あ、あれ?
なんかデ・ジャ・ヴが…

ま、まあもう戦闘とかNPC相手にしかやる予定ないですし、まさしく無駄なんですが…
勅命終わったら次こそ冒険します!


| 航海日誌 | 20:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

回避カンストおめ~ヾ(・∀・)ノ
てかSSキレイね(´ω`)

回避カンストしちゃって嬉しいんだけどせっかくうってもらってるのによけちゃう自分がせつないカ~トンの図があたまにうかびましたっ(´ω`)

| Marlone | 2009/02/14 14:17 | URL | ≫ EDIT

回避カンストおめでとう~
そのカンストした回避はスエズ勅命で役に立ちますよw

| Tesla@採集民 | 2009/02/15 17:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとうでやんす

おらは石膏クエの敵で上げたのう
修理と応急もがっつり上がって被弾online

| ノーデ | 2009/02/15 20:01 | URL |

ありがとう!!

さっそくしずみました!


……あれ?

| カート | 2009/02/18 13:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

