PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆9クエ そして、戦列

0319_1.jpg


何故か毎日パートナーが違う私ですが、今日のパートナーはボンさん!
しみじみ、幸せ者だなあ。


…しかしまあ……

0319_2.jpg


0319_6.jpg


0319_7.jpg


嵐多すぎ!!!!

0319_8.jpg


そんな嵐にも負けず、順調にクエをこなし、戦列も間近。

0319_3.jpg


しかし、延々雑魚狩るのも飽きたので、ふたりで、☆9クエにチャレンジ!!


0319_4.jpg


死闘でした………。

何度も沈み、もう何度目か忘れましたが、どうにかこうにか、白兵でボンさんがゲット!

☆9クエははじめてでしたが、楽しかった。やっぱり強敵相手は燃える。



そんなこんなで、無事Lv52に…!!
ついに戦列です!

0319_9.jpg


大工さんに涙の報告! 大工さんの冷静で暖かい叱咤激励が無ければ、
飽きっぽい私、絶対に戦列なんて無理だったと思う。感謝。
色々サポートしてくれた商会のみんな、組んでくれたみんな、しみじみとアリガトウ。これで俺も一人前だ!!


0319_10.jpg



0319_11.jpg


一人前だ?

0319_12.jpg


(大工さん、噛んだ噛んだ!)


| 航海日誌 | 04:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

not subject

しばいたるw

| はったり大工 | 2006/03/21 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

