PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海事勅命ソロプレイ

そんなわけで勅命三昧!
リンセントをひっぱって、まずはソロ海事に挑戦!

マタラムさんが一杯いる、って感じの敵なんで、海軍がいれば、そう怖くもないでしょう。機雷まきつつ、距離をとって、1匹ずつつぶしていくのがベスト! 
まあ余裕? 回避カンストしたし!


と威勢よく飛び出し


2009y02m18d_204449046.jpg


ハイ、大苦戦!

1戦目、
「お、ピヨったw ざまあw 拿捕ったろw」 → 白兵中に一斉砲撃 → 「!?」

2戦目
(普通にストレート勝ち)

3戦目
「オラオラ! 沈め沈め! 資材少ないし、とばしてくでー 船首クリいただきぃ!」 → 近づきすぎ → 囲まれる → 資材ぎれ → 横死

→ 泣きながら補給

4戦目
(ひたすら遠巻きに撃ちまくって勝ち…)


底船の場合は、原則 「撃たせない」 方向でいくのがよさそうですな!!!

連弾防御があれば楽に倒せるのかもしれない…

うっうっ


ともかく達成! 2キャラで20ptと勲記40枚ゲットです。しかし往復1時間以上かかるなあ…


クエリセットを兼ねて、お次は陸戦!

2009y02m18d_210348468.jpg

カイロ校外へ!

2回ほど死んで、誰だよ、海事より楽とかぬかしたやつ! などと人のせいにしようとしてましたが、ソロで沸く場所みつけて、どうにかなりました

2009y02m18d_210242656.jpg

こちらも20ptと勲記40枚ゲット! もっと近いといいのになあ。


そしておみやげもばっちりゲット!

2009y02m18d_210316406.jpg

2009y02m18d_210303734.jpg

かわいい(*'w'*)


| 航海日誌 | 21:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>2回ほど死んで、誰だよ、海事より楽とかぬかしたやつ!
 すみません、私ですw

| サリエラ | 2009/02/20 09:46 | URL |

9割ぐらいの人が陸戦の方が楽だよwとかいうのに、なぜ俺のはらわたはでてしまうのか。

| カート | 2009/02/22 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

