PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勅命三昧終了! 勅命達成!

すごい勢いだった! 往復一時間もなんのその、土曜日には達成にこぎつけたのでした。
今回の勅命は旨味も少ないし、あまり盛り上がらないかなあ、長期戦になるかなあ、とおもっていたんですが、そこはさすがはイングランド
艦隊募集シャウトをしたらすぐにTELLが殺到するみんなが大好きです。

2009y02m22d_203059562.jpg

2009y02m22d_203106843.jpg

2009y02m22d_203119390.jpg

2009y02m22d_203132234.jpg

今回もいろんな人と組めてすごく楽しかった
海事中心にペアで回したりと、荒稼ぎさせてもらいました。俺は大体牽引担当。途中せんちゃんにおしつけたりしてる証拠写真がありますがw
何故かペアの方より遅い俺のクリッパーですみません…

援軍入ってすぐにホクト先輩以外自艦隊壊滅という神援軍もやらかしましたが。
クリッパー板なしの俺は開始2秒で沈んで、資材がひとつもへっていない、という心穏やかな状況でした。あらあらうふふ

あれ…デジャヴが…


ほんまにすまんかった!


どたばたもありましたが、そんなこんなで土曜夜! 俺は飲みがあったり、裏キャラでCL観戦もしたりで、もう中の人が大忙しw

しかーし、23時前ぐらいだったかな? ついに!

2009y02m22d_210242218.jpg

たっせーーーい!!

みんなで帰ってくる艦隊をお出迎え!

2009y02m22d_202922640.jpg

2009y02m22d_202909968.jpg

おつかれさま、おかえりなさいコールが響く王宮。
良い風景だ(*'w'*)

この段階でまだまだ4艦隊以上が帰路にあったので、その帰還を待ってから記念撮影という流れに!


2009y02m22d_202843296.jpg

人の列は端っこが見えないぐらいにw
すごいなあ。
ずーっとまわしつづけてくれた方の力はもちろん、イングのみんなが、合間合間に1回でも2回でもやってくれた勅命が、この早い達成に結びついたんだろうなあ、っておもいます。
ほんとに期間中、たくさんの方とすれ違い、また艦隊を組ませてもらいました。
普段精力的に世界中を飛び回っているのに、いざとなったら我先にと馳せ参じるみんなが大好きです。

おつかれさま!


2009y02m22d_202952015.jpg

俺はチュアさんがつくってくれたこのオシャレ着で構えてたんですが、(チュアさんほんとにありがと!大事にするぜ!)タイムアップで、記念撮影には参加できず><

最近連日インが22時ぐらいになります。わあん。
ゲームしたいよ! 年度末め…!!


あー、しかし、ほっとしたw あそぶぞー!!
次は冒険だ!!



(とかいったら海戦きたりして……)


| 航海日誌 | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

