PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

民俗学!前提判明?

前提3つめはこれで確定!

2009y03m02d_111256267.jpg

だったんですが、この3つをクリアした人が、まだ満たせないクエ受け条件…
4つ目は大苦戦でした。

合格者の人に聞き込みをして、「やってないクエ」をチェックしてもらったリストを元に、みんなでせっせとつぶしていきます。

2009y03m02d_111216970.jpg

はずれ!

2009y03m02d_112722689.jpg

はずれ!

2009y03m02d_112729470.jpg

はずれ!

2009y03m02d_112738033.jpg

はずれ!

2009y03m02d_112741173.jpg

はずれ!

2009y03m02d_112750314.jpg

はずれ!

2009y03m02d_112800033.jpg

はずれ!


リストにあるそれっぽいのはほとんどつぶしたのに、どうしても合格せず。
こうなったら、リストが間違っているとしかおもえない、と、合格者の中で発見物の少ないFさんと、リンセントとで差分を洗い出すことに。
そっからアテネ地蔵こと紫Dさんにさらに削ってもらって、じわじわと。(伏せられてないw)


民俗学者のクエ・優遇的に、地理・考古の範囲だとはおもうのですが……
手詰まり感が漂いはじめたアテネの酒場
めぼしいクエはやってしまったし、とリストとにらめっこ…

2009y03m02d_111718439.jpg



!!!!


これで深夜に前提から2往復;;してくれたニャクさんは、合格!
ですが他のクエもやってくださっていたので、念のため次、リンで検証いってきます!


しっかし普段便利に利用させていただいているwiki、裏ではこんな地道な作業があったんだなあ!
(今回は特に難関だった、ということですが。民俗学だけあって範囲が広いw) 
ありがとうっ!


| 航海日誌 | 11:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すげー

おつますな!
こっちは受験票不携帯だけだったので細かい検証まではお手伝いできなかったのだけれど
みんなすごくばんがったねー!
楽しくもあったね(ゝω・)

| Marlone | 2009/03/02 11:50 | URL | ≫ EDIT

ほへ~

東地中海でうきうき冒険している時にアテネ酒場が賑やかだとは思っていたのですが
こんな地道な検証会が行われていたとは

カツ丼とかの漫才だけじゃなかったのですね!w

| くろしんじゅ | 2009/03/03 12:00 | URL | ≫ EDIT

カツ丼いっぱいいただきましたっw

楽しかった!
こうやって検証していたんですなあ
ありがたやありがたや

| カート | 2009/03/04 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

