PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

民俗学者判明!そして大海戦発表

やっぱりこれでした!



2009y03m04d_084611000.jpg

リン合格!

いやーすっきりした…!
アテネ地蔵をはじめ、たくさんの冒険者のみんな、おつかれさまでした!
楽しかったなあw


さあ、すっきりしたところで、次こそは宗教学ですよ!





2009y03m04d_085058546.jpg


ハァイ!(タラちゃん)


候補はこんなかんじです

2009y03m04d_084024171.jpg

俺は連日インが遅いので、中型からの参加になりそうですが、今回も支援で参加しようとおもいます。
オスマン実装後はじめての海戦になります。
各国戦力も大分かわってきているので、いろいろと情報をあつめたいところですなあ。

そんなわけで、イングランドでは、大海戦を支援する補給・情報艦を募集しています!
先達が残してくれたイングランド会議資金より、お礼もご用意してあります。
興味をもった方は、是非、

海戦対策集会

3/7(土) 21:00~ ロンドン王宮


にご参加ください。
もちろん現地での飛び入り参加も大歓迎! ビール7割木材3割砲弾少々を積み込んで、現地まで!(積めなくても現地バザーがあるので、大丈夫です。またカテ支給がありますので、積み込んだ時につかったカテをメモしておいてください)

当日は茶室を開いて情報をあつめていますので、土曜日に決定される海戦スタッフまで、TELLをお願いします♪ (当日はスタッフはばたばたしていることもあるので、返事や勧誘が無い時は、人を変えてみたり再度送ってみたりしてくださいね)

また、来週よりロンドン広場教会前でいつもの支援バザーも開催されます。
売れ行きがいいのは水曜日・木曜日です。(月~火は割と閑古鳥)実戦部隊のみなさんも、余分に作って売るなどして、相互で支援していきましょう!

バザーは必ず利益のでる価格で!

原価われの無いようにおねがいします。
また、あまり安価にしすぎると、業者艦隊や心ない人に買い占められたりと、いいことがないので、相場より何割か安い、程度を目安にするといいかとおもいます。
そうしたら、経済的に余裕がない駆け出しの職人さんも、スキル上げついでにあれ売るかーとかできますからね。

ひさしぶりの大海戦です。
みんなで楽しみましょうぜ!






なんで年度末にやるん…


| 航海日誌 | 08:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それが肥クオリティ・・・

| アンチャ@ | 2009/03/04 12:30 | URL |

年末に海戦するくらいだし・・
ついでに肥も年度末(ぉ

| かい | 2009/03/04 23:24 | URL |

お勧めの副官おしえてください

| へいはち | 2009/03/05 00:10 | URL |

まあ大晦日海戦とかやったらもう怖いものないよね!


>へいはちさん
おおおおお!? おかえり!!!!!!
副官? 
ダヴィデ+ハンスのハゲコンビとか、アパルタメントで素敵な感じになりますよ!

| カート | 2009/03/08 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

