PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰還、そして、一騎打ち!

日曜夜は用事があって、今週もまたinできず。
大型模擬参加できませんでした。うわあああん。

そんなこんなでとぼとぼヨーロッパに帰還。


投資戦に参加したり、セイロンにちまちま投資していた甲斐もあって爵位きました。

0321_4.jpg


副官をやといにいくついでに、ヴェネツィア寄って衣装をゲットしてきました。

0321_6.jpg


0321_7.jpg


かっこいい!! ……と、自分では思ったのに、みんなの反応は微妙でした。ヒゲか!? ヒゲのせいか!?

0321_10.jpg


第2副官はジークフリートにしようと思っていたのですが、見た目が被るので却下w ランスロット君に。
大事に育てます。

第1副官のクアトロチェント(イゴール)。

0319_5.jpg


0321_2.jpg


0321_3.jpg


良いキャラだw


その後!! 大工さんが商会の仲間に頼んでくれた戦列艦を受け取る。
うおおおおおおおお!!

0321_9.jpg


じゃん!! 良い船をありがとうございます。大事に使います!!


といった端から、耐久底ですが。え、えへ…


0321_8.jpg


大工さんとサシで勝負したから!

はじめは、結構沈めることができて(こちら耐久マックス、大工さんの戦列耐久底w)お、けっこういけるかな?と思ったんですが、後半はもう、全然ダメ。集中が切れて回るだけになっちゃったというのもあるんですが、大工さん上手すぎ!! 裏とられそうで、巴状態から脱出できない。いきなり機雷まかれて狼狽えてクリとか、焦って逆旋回しようとしてクリとか、もう、もう…w マイッタ、って感じでした。精進します。

小一時間撃ち合って、がっつり底に。でも、旋回の癖とか大分つかめた。フリゲート→アラガレ→戦闘用ガレオンときたので、重ガレオンにもとうとう馴染めずでしたが、こりゃ難しい…
練習しなきゃな。感謝感謝。


でも次は生物学者になります…

0321_11.jpg


やる気満々の銀行。目指せカメレオン







おまけ

昼真っから……

0321_5.jpg


アホですみません。


| 航海日誌 | 19:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

