PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海戦おつかれさまでした!

あ、いや、その…

まだ事後処理もあるし課金生きてますよ!!

明日からインしづらいんですけど!!







……そんな冗談はさておき、海戦終了!

結果は惜しくも敗北。第15回大海戦、第2次カーボヴェルデ海戦より続いてきた無敗記録はここでとぎれることになりました。

おっと、リンク間違えた。こちらでした

何故かFlashつくろうとしてもガチホモ画像しかなかった曰く付きの海戦ですね。


アテネの空をみてはじまった軍人生活が、またこうしてアテネの空をみながら終わるというのは感慨深いものがありますね。あのとき目指した場所にはいけませんでしたが、しかし、長い長い良い物語を紡がせてもらいました。

結果は負けてしまいましたが、がんばったイング-ヴェネ連合のみんなが大好きですよ。そして、超手強かったイスパフラオスマン陣営のみんなも!

支援にかけつけてくれたみんなもありがとう。国籍問わずたくさんの応援をもらって、すごく助かりました。支援茶ひとつでおさまらない支援艦のみんなにも心から感謝。
そしてクルさん、素晴らしい総括でした。

そんなわけで、支援艦で浮かんでくださった方にはイングランド資金より、お礼があります。
この資金は諸先輩がイングの為に役立ててください、と残してくれたり、寄付してくれたりしたものです。イングのためにがんばってくれた人に還元してこその資金ですので、どうぞご遠慮なくうけとってもらえたら助かります。

まだお受け取りでない方は、明日から数日、ロンドンに「ベアトリス」が待機していますので、お手数ですが参加日数とクラスをTELLお願いします。

商会艦隊の専属支援艦でしたーとかいう方も、是非うけとってください。そうした支援のひとつひとつが、陣営を有利に導いているんです。
支援茶室には入らなかったけど、洋上で物資をうってくれた方も、今回は私がマルセ前固定だったため、把握できてない部分もあるんですが、よかったら是非ご連絡を。
長時間ほんとにありがと! 次回もどうぞよろしく!


| 航海日誌 | 02:07 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だって、あと2週間したらカートさんで遊べなくなるんだから
ひろ~く告知しないとね?

実際、年度末でみんなインが減っているから昨夜はいい機会だと思ったのですが
インしづらくなっちゃったのならごめんね

| Argent | 2009/03/16 08:05 | URL |

「引退じゃないよ!復帰するからね!」って言い残して未だ帰ってこないフレンド達…元気にしてるかな…。
カートさんはちゃんと帰ってきてね!

| にゃ | 2009/03/16 13:12 | URL | ≫ EDIT

>Arさん
いやいや、それは大丈夫! ありがとね!
また帰ってきたらいろいろ遊んでやってくだされ。
Arさんも無理せず、ちゃんと隠居するんだよー!
冒険冒険(*'w'*)

>にゃさん
かえってくるかえってくる!
まだまだ冒険クエたくさんのこってますからね。
●●が終わったら冒険する、っていいっぱなしでしたけど、今度こそ言います。
復帰したら冒険する!

| カート | 2009/03/17 01:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/21 03:02 | |

>非表示の方
おおお、ひさしぶり!
ルナドンもいいですのう(*'w'*)
俺も積みゲーなんとかしないとなあ…
買ったまま放置してるゲームが多すぎる……
時間が欲しいですなあ!

| カート | 2009/03/28 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント


スパムが鬱陶しいため、httpを禁止ワードにしてあります。お手数ですがttp://という感じでhを削って記入してやってくだされ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

